ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』全国公演 グッズ販売のお知らせ

いよいよ9月12日(日)に開幕する『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』全国公演。
各公演地の会場では公演プログラムの他、東京公演で好評いただいたグッズを販売いたします。

白くて大きなしっぽが特徴的な「ホタルギツネマスコット」は便利なボールチェーン付き。バッグなどに付けて一緒におでかけできます!
スキッパー、ホタルギツネ、ハシバミが描かれた「メモ帳」は普段使いにはもちろん、ご観劇のお土産にもおすすめです。

「お楽しみセット」に含まれる各商品につきまして、単品での販売は劇団四季ウェブショップで取り扱っております。
また、会場によりお並び頂ける人数に制限や、取り扱い商品の変更が生じる場合がございますので、ぜひウェブショップもあわせてご活用くださいませ。

衛生対策へのご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

□ご注意
※価格はすべて税込みです。
※公演プログラムに「四季の会」会員料金の設定はございません。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※各公演数量限定での販売となります。売り切れの際は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※袋のお渡しはございません。
※お支払い方法は現金、PayPay、LINE Payとなります。

PAGE TOP