ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』全国公演 明日11日(土)「四季の会」会員先行予約に関するご案内

9月12日(日)より全国公演がスタートする、新作オリジナルファミリーミュージカル『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』。
10~12月に上演される神奈川・静岡・兵庫・島根の「四季の会」会員先行予約が、明日11日(土)午前10時から始まります(一般発売は公演地によって異なります)。

「人とのつながりの大切さ」をテーマに描く、壮大なファンタジー。どうぞご家族でお楽しみください!

「四季の会」へご入会いただければ、会員先行予約をご利用いただけます。
ウェブなら即時入会が可能です。

なお、ご予約に際し、下記をご確認ください。

 

『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』全国公演
発売概要
公演日 公演地
▼関東エリア
12月26日(日) 海老名(神奈川)
▼東海エリア
11月9日(火) 浜松(静岡)
11月11日(木) 清水(静岡)
11月12日(金) 富士(静岡)
▼近畿エリア
12月4日(土) 赤穂(兵庫)
▼中国・四国エリア
10月31日(日) 川本(島根)
11月3日(水・祝) 雲南(島根)
公演詳細・一般発売日については下記ページをご覧ください。

「四季の会」会員先行予約初日は、下記よりご予約ください。

ご予約の際のご注意とご案内

【自動予約(「四季の会」会員のみ)のご利用について】

自動予約(0120‐489‐555 ※携帯電話・PHS等からは042‐700‐1272)では、子ども料金・学生料金はご予約いただけません。インターネット予約をご利用ください。なお『はじまりの樹の神話~こそあどの森の物語~』全国公演は、おまかせ予約のみのお取り扱いとなります。

【座席位置について】

  • 衛生対策のため舞台前から数列空けた席位置にて販売いたします。
  • 川本公演、雲南公演につきましては、並び席をご購入の場合、チケット券面上には連番が記載されますが、当日のお座席はお客様同士の間隔を1席分空けた席位置となっております。
10月31日(日) 川本公演(島根県)
11月3日(水・祝) 雲南公演(島根県)

※その他の公演につきましては、通常通りの席位置とします。

【シートクッション貸し出しについて】

劇団四季主催の全国公演ではシートクッションの貸し出しはございません。 身長130cm以下のお子様がご観劇の際は、お客様ご自身で座布団などをお持ちいただくことをおすすめします。

PAGE TOP