ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

「劇団四季の100点カレー(ポークカレー)」単品販売再開のお知らせ

劇団四季の本拠地・四季芸術センター内の食堂で一番人気のメニューであり、昨年、レトルト食品として商品化された「100点カレー(ポークカレー)」。
好評につき、単品での販売分は完売となっておりましたが、このたび、製造ラインの確保ができたことから、販売を再開することとなりました。

ウェブショップの他、各劇場でも販売します。劇団四季の食堂の味をよりお気軽にご自宅へ。ご観劇の記念にもぜひお求めください。

「100点カレー(ポークカレー)」発売概要
価格 800円(税込)
内容量 180g
発売開始日・場所
  • 11月9日(火)より(発売中) 劇団四季ウェブショップ
  • 11月16日(火)より 劇場チケットボックス・インフォメーション
注意事項 ※自由劇場、全国公演での販売はございません
※劇場チケットボックス・インフォメーションの営業日は公演スケジュールに準じます。

「100点カレー」について

劇団四季の本拠地・四季芸術センター内の食堂で一番人気のメニュー「100点カレー」。
四季の食堂では点数制度が採用されており、同じメニューでも、懐に余裕のある劇団員が、若者より少し多めに払う仕組みになっています。
ちょうど「100点」で購入できることから、食堂のカレーはいつしか「100点カレー」と呼ばれるようになりました。

いつもは劇団員しか食べられない門外不出の一品ですが、昨年、「ポークカレー」のレトルト化が実現。
コロナ禍の大変な時代だからこそ、劇団員同士の助け合いの精神が込められたカレーを、お客様とも一緒に味わい、思いを一つにできればという、劇団四季の心からの願いが込められています。

今年8月には新シリーズとして「挽肉カレー」が新たに登場。単品販売のほか、食べ比べセットとして、ポークカレーと挽肉カレーのセット販売を取り扱っています。

 

PAGE TOP