ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『キャッツ』福岡公演 新商品発売のご紹介

キャナルシティ劇場(福岡)にて上演中のミュージカル『キャッツ』。
本日より新商品の「グリドルボーンぬいぐるみ」と「ハンカチ」、そして12月16日(木)より「きんちゃく」の販売を開始します。
「グリドルボーンぬいぐるみ」はふわふわの白い毛並みがポイント。好評発売中の「ぬいぐるみ用シルバーTシャツ」を着せてお楽しみいただくこともできます。
「ハンカチ」と「きんちゃく」は、「シークレットチャーム」でおなじみのジェリクルキャッツのイラストを使用したデザインです。
ご観劇の際にはぜひ、グッズ売店へお立ち寄りくださいませ。

衛生対策へのご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

□ご注意
※価格はすべて税込みです。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※売り切れの場合は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※販売場所:キャナルシティ劇場、劇団四季ウェブショップ(一部商品を除く)
※キャナルシティ劇場グッズ売店でのお支払いは現金のみとなります。

PAGE TOP