ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『リトルマーメイド』札幌公演2023年5~11月上演決定!

ディズニーミュージカル『リトルマーメイド』が、札幌・東一丁目劇場施設(旧北海道四季劇場)にて「特別アンコール公演」として上演されることが決定しました。劇団四季創立70周年を迎える2023年5月から11月までの、期間限定公演となります。

北海道四季劇場ファイナル公演として行われた、前回の『リトルマーメイド』札幌公演。
2018年12月に開幕し、2020年3月15日に千秋楽を迎える予定でしたが、思いもよらないコロナ禍の影響を受け、残念ながら予定通り公演をお届けすることが叶わず、前倒しの2月26日が最終公演となってしまいました。
道民の皆様の熱意に支えていただいた北海道四季劇場の活動の幕引きにも関わらず、お客様に最後に直接お礼をお伝えできなかったことを、劇団員一同、この上なく無念に感じていました。

その後、北海道四季劇場は、札幌市により「東1丁目劇場施設」として運営されておりますが、このたび、2023年5月から6ヵ月にわたる公演が実現することとなりました。
四季公演を望む皆様からのお声をありがたく頂戴し、身が引き締まる思いで、特別アンコール上演に臨みます。

『リトルマーメイド』は人魚姫アリエルが自分の意志と勇気で未来と恋をつかみ取っていく、希望の物語。
この作品で再び札幌のお客様にお目にかかれる日を心待ちにしています。

 

『リトルマーメイド』札幌公演 概要
会場 東1丁目劇場施設(札幌市中央区)
公演日程 2023年5月~11月
※詳しい公演日程・発売日等は、決まり次第当ウェブサイトでお知らせいたします。
PAGE TOP