ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『リトルマーメイド』札幌公演の稽古が進んでいます/明日20日(土)「四季の会」会員先行予約開始!

今月28日(日)に開幕を控えたディズニーミュージカル『リトルマーメイド』札幌公演(東1丁目劇場施設)。
四季芸術センター(横浜市あざみ野)では、開幕に向けた稽古が進んでいます。

海の上の世界に憧れる人魚・アリエル。
ある日、航海中に海に投げ出されてしまった人間の王子・エリックを助け、一目で恋に落ちてしまいます。
彼への想いを募らせるアリエル。一方エリックも、自分を助けてくれた美しい声を持つ女性を探していました。
アリエルは、海の魔女・アースラの力で、その声と引き換えに三日間だけ人間の姿にしてもらい、エリックに会いに行くのですが――。

ひたむきに夢を追いかけるアリエル。
その自由でまっすぐな姿に心惹かれ、彼女こそ自分が求めている人でないかと気づき始めるエリック。
そしてアリエルを心配しながらも、彼女の恋を応援する家族や仲間たち。
交錯する登場人物たちの心情が、美しい音楽によって鮮やかに描かれます。
稽古では、台詞や歌詞の一言ひとことに注目し、なぜその言葉を発するのか、その意図や心理をあらためて確認しながら進行。一つひとつの場面を丁寧に創り上げることで、ドラマは深みを増していきます。

『リトルマーメイド』札幌公演は、20日(土)より、9月5日(火)から11月5日(日)公演分チケットの「四季の会」会員先行予約がスタート(一般発売は27日(土)より)。
また9月は、お客様への感謝の気持ちを込め、平日昼公演をバリュー料金で販売します。

夢と希望にあふれた美しい海の世界を、再び札幌でお楽しみいただける日はもうすぐ。
アリエルの恋と冒険の物語に、どうぞご期待ください。

「四季の会」へご入会いただければ、会員先行予約をご利用いただけます。
ウェブなら即時入会が可能です。

「ありがとう北海道!」9月限定 お得な平日バリュー料金

9月の平日昼公演をバリュー料金にて販売します。お得なこの機会をぜひご利用ください。
対象公演:9月1日(金)~29日(金)までの平日昼公演 計11公演

『リトルマーメイド』札幌公演 発売概要
会場 東1丁目劇場施設(札幌市中央区)
発売対象期間

「四季の会」会員先行予約初日は、下記よりご予約ください。

発売日程 5月20日(土)午前10時 「四季の会」会員先行予約開始
5月27日(土)午前10時 一般発売開始
PAGE TOP