劇団四季

メール受信設定についてのお願い

下記のような設定をされている方は、当ウェブサイトのチケット予約サービスをご利用いただいた後の「予約完了メール」や「ケータイQRチケット発行案内メール」を受信できない場合があります。
ご予約前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。

  • URL付きメール規制の設定がされている
  • パソコンからのメール規制の設定がされている
  • なりすまし規制の設定がされている
  • 「yoyaku@shiki.gr.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご予約前に必ずメール受信設定のご確認をお願いします。

※万が一、メールを受信できなかった場合には「予約確認」画面でご予約内容を必ずご確認ください。

※「予約確認」には予約確定画面に表示されます"予約番号""ご登録のお電話番号"が必要ですので必ずお控えください。