ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

経営スタッフ

カスタマー部 東京シアターマネージャー

募集要項
部署 カスタマー部 東京シアターマネージャー
職種・雇用形態

準社員

【契約期間】
期間の定めあり(雇い入れ時から2024年12月31日まで)
※次年度の契約については、契約期間満了時の業務量、本人の職務能力・就労成績・健康状態・解雇の規定に定める事由・会社の経営状態を判断基準とし、その都度判断いたします。

業務内容

シアターマネージャー(劇場における接客責任者のサポート)

【具体的には】

  • ・劇場支配人(責任者)のサポート
  • ・公演当日の現場リーダーとしての接客業務
  • ・劇場案内アルバイトスタッフの育成・管理
応募資格

学歴不問(学生不可)

【歓迎】

  • ・接客・サービス業の経験をお持ちの方
  • ・グループリーダーの経験をお持ちの方
  • ・社内外問わず良好なコミュニケーションをとれる方
  • ・劇場空間を大切に思い、お客様に快適な観劇環境を提供したいと思える方
  • ・ミュージカル、芝居をよく観ている方
募集地域

首都圏

勤務地

下記いずれかの劇場に配属されます。

  • ・JR東日本四季劇場[春]・[秋](東京都港区)
  • ・自由劇場(東京都港区)
  • ・大同生命ミュージカルシアター電通四季劇場[海](東京都港区)
  • ・有明四季劇場(東京都江東区)
  • ・舞浜アンフィシアター(千葉県)
  • ・KAAT 神奈川芸術劇場(神奈川県)
  • ・その他、劇団四季が公演を行う劇場

※勤務地は選べません。

勤務時間

シフト制 週5~6日勤務(1公演実働7.5時間)
※ただし、公演スケジュール及び舞台進行スケジュールに準じます。

休日・休暇

日曜、祝日、月1回の土曜日出勤を除く他の土曜日
※但し、公演及び発売スケジュールに準じます

【休暇・休業制度】

  • ・夏季休暇
  • ・冬季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・配偶者出産休暇
  • ・産前・産後休暇
  • ・育児休業
  • ほか
給与、または報酬

月給211,000円(時間外手当20時間相当25,500円含)
※時間外手当は、時間外労働等が20時間に満たない場合でも全額支給します。
※20時間分を超過した場合には超過分を追加支給いたします。

待遇・福利厚生
  • ・給与改定年1回
  • ・年末一時金
     ※会社の経営状況と本人の能力・実績を考慮し、12月に支給します。
     ※支給日に在籍し、6ヵ月以上勤務している方が対象です。
  • ・通勤交通費支給(社内規定有、月額支給限度50,000円)
  • ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • ・会員制福利厚生制度
  • ・試用期間はありません。

【受動喫煙防止措置】
・屋内禁煙

エントリー方法
応募方法

WEBまたは履歴書郵送にてご応募ください。

 

【WEB応募】
応募フォームはこちら

 

【履歴書郵送応募】

必要書類を下記住所までご郵送ください。

  • ・履歴書(写真貼付)
     ※連絡がつくメールアドレス、電話番号を必ず記載してください。
     ※ご応募のきっかけとなった媒体(最初にご覧になった媒体)を記載してください。
    (劇団四季公式HP・劇団四季公式Twitter・リクナビNEXT・その他)
  • ・職務経歴書(アルバイト歴含む)
  • ・合否連絡用返信封筒(定型サイズの封筒に住所、氏名を明記し84円切手貼付)
応募締切

2024年5月6日(月・休)必着

応募宛先

〒105-0022
東京都港区海岸1-10-45
ウォーターズ竹芝シアター棟2階
劇団四季 カスタマー部「東京シアターマネージャー」準社員 採用係

お問い合わせ

劇団四季 カスタマー部「東京シアターマネージャー」準社員 採用係
03-5422-1490(受付:10:00~18:00)
担当:濱井(はまい)

PAGE TOP