ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

経営スタッフ

関西営業部 営業デスク

募集要項
部署 関西営業部
職種・雇用形態

準社員

 

  • 【契約期間】
  • 期間の定めあり(雇い入れ時から2025年12月31日まで、以降1年毎の更新)
  • ※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、本人の職務能力・就労成績・健康状態・解雇の規定に定める事由・会社の経営状態より判断する)
  • ※試用期間はありません。
業務内容

【雇入れ直後】

営業事務・一般事務全般

 

<具体的には>

  • ・お客様からの問い合わせ対応、来客対応
  • ・チケット発売に向けた準備と販売管理、団体観劇チケット予約業務
  • ・資料作成、発送
  • ・劇場でのイベント受付

その他、公演当日のフォローなど、公演のサポートを多岐にわたって行います。

 

【変更の範囲】

変更なし

応募資格

年齢不問 ※学生不可

 

<歓迎>

  • ・事務経験、電話応対経験がある方
  • ・PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
  • ・細やかな気配りができる方
  • ・責任感のある方
  • ・社内外問わず良好なコミュニケーションを取れる方
募集地域

大阪府大阪市

勤務地

【雇入れ直後】

大阪四季劇場(大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7階)

 

【変更の範囲】

変更なし

勤務時間

原則9:30~18:00(シフト制) 実働7.5時間 休憩60分
※但し、公演スケジュールに準じます。

休日・休暇

日曜、祝日、月1回の土曜日出勤を除く他の土曜日
※但し、公演スケジュールに準ずるシフト制(土日祝含む)

 

【休暇・休業制度】

  • ・夏季休暇
  • ・冬季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・配偶者出産休暇
  • ・産前・産後休暇
  • ・育児休業

ほか

給与、または報酬

215,900円~(時間外手当20時間相当26,200円含)
※時間外手当は、時間外労働等が20時間に満たない場合でも全額支給します。
※20時間分を超過した場合には超過分を追加支給いたします。

待遇・福利厚生
  • ・給与改定年1回
  • ・年末一時金
     ※年度の業績と本人の能力・実績などを考慮し、12月に支給します。
     ※支給日に在籍し、6ヵ月以上勤務している方が対象です。
  • ・通勤交通費支給(社内規定を満たした場合、月額50,000円を上限に支給)
  • ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • ・会員制福利厚生制度
  • ・企業型確定拠出年金制度

 

【受動喫煙防止措置】

  • ・屋内禁煙
エントリー方法
応募方法

WEBまたは履歴書郵送にてご応募ください。
※選考の上、合否に関わらずご連絡させていただきます。

 

【WEB応募】
応募フォームはこちら

 

【履歴書郵送応募】
必要書類を下記住所までご郵送ください。

  • ・履歴書(写真貼付)
    ※連絡がつくメールアドレスを必ず記載してください。
    ※ご応募のきっかけとなった媒体(最初にご覧になった媒体)を記載してください。
     (劇団四季オフィシャルウェブサイト・劇団四季公式X・その他)
  • ・職務経歴書(アルバイト歴含む)
  • ・合否連絡用返信封筒(定型サイズの封筒に住所、氏名を明記し110円切手貼付)
    ※応募書類は返却いたしません。当社にて責任管理・破棄いたします。
応募締切

2025年6月16日(月)必着

応募宛先

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7階
劇団四季 関西営業部 準社員 採用係

お問い合わせ

四季株式会社(劇団四季) 関西営業部 準社員 採用係
06-4796-6600(受付:10:00~18:00/日祝休)
担当:水野、田口

PAGE TOP