ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

経営スタッフ

カスタマー部 票券(関西)

募集要項
部署 カスタマー部 票券
職種・雇用形態

準社員

 

  • 【契約期間】
  • 期間の定めあり(雇入れ時から2025年12月31日まで、以降1年毎の更新)
  • ※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、本人の職務能力・就労成績・健康状態・解雇の規定に定める事由・会社の経営状態より判断する)
  • ※試用期間はありません。
業務内容

【雇入れ直後】

票券担当業務

 

  • <具体的には>
  • ・チケット販売に関するパソコン登録作業、資料作成、データ確認・作成、ファイリング
  • ・チケット出券、精算
  • ・社内外からの連絡・問い合わせ電話応対
  • ・劇場窓口でのチケット販売業務
  • など

 

【変更の範囲】

変更なし

応募資格

年齢不問

 

  • <歓迎>
  • ・土日祝日勤務可能な方
  • ・長期勤務可能な方
  • ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel等)のある方
  • ・細かい仕事でも根気強く丁寧に取り組める方
  • ・ミュージカル、芝居をよく観ている方
  • ・社内外問わず良好なコミュニケーションをとれる方
募集地域

大阪府大阪市

勤務地

【雇入れ直後】

大阪四季劇場(大阪府大阪市北区梅田2-2-22)
その他、弊社が公演を行う関西近郊の劇場

 

【変更の範囲】

変更なし

勤務時間

原則9:30~18:00(シフト制) 実働7.5時間 休憩60分
※但し、公演スケジュールに準じます(土日祝勤務あり)。

休日・休暇

日曜、祝日、月1回の土曜日出勤を除く他の土曜日
※但し、公演スケジュールに準じるシフト制(土日祝含む)

 

【休暇・休業制度】

  • ・夏季休暇
  • ・冬季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・配偶者出産休暇
  • ・産前・産後休暇
  • ・育児休業
  • ほか
給与、または報酬

217,200円~(時間外手当20時間相当26,400円含)
※時間外手当は、時間外労働等が20時間に満たない場合でも全額支給します。
※20時間分を超過した場合には超過分を追加支給いたします。

待遇・福利厚生
  • ・給与改定年1回
  • ・年末一時金
     ※年度の業績と本人の能力・実績を考慮し、12月に支給します。
     ※支給日に在籍し、6ヵ月以上勤務している方が対象です。
  • ・通勤交通費支給(社内規定を満たした場合、月額50,000円を上限に支給)
  • ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • ・会員制福利厚生制度
  • ・企業型確定拠出年金制度

 

【受動喫煙防止措置】

屋内禁煙

エントリー方法
応募方法

WEBまたは履歴書郵送にてご応募ください。
※選考の上、合否に関わらずご連絡させていただきます。

 

【WEB応募】
応募フォームはこちら

 

【履歴書郵送応募】
必要書類を下記住所までご郵送ください。
・履歴書(写真貼付)
 ※連絡がつくメールアドレスを必ず記載してください。
 ※ご応募のきっかけとなった媒体(最初にご覧になった媒体)を記載してください。
  (劇団四季オフィシャルウェブサイト・劇団四季公式X・その他)
・職務経歴書(アルバイト歴含む)
・合否連絡用返信封筒(定型サイズの封筒に住所、氏名を明記し110円切手貼付)
 ※応募書類は返却いたしません。当社にて責任管理・破棄いたします。

応募締切

2025年11月28日(金)必着

応募宛先

〒225-8585 横浜市青葉区あざみ野1-24-7
四季株式会社 カスタマー部「票券(関西)準社員」採用係

お問い合わせ

劇団四季 カスタマー部「票券(関西)準社員」採用係
045-903-1602(10:00~18:00)
担当:中村

PAGE TOP