ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

チケットの払い戻しについて:新型コロナウイルス感染症対応

新型コロナウイルス感染症対応によるチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きくださいますようお願いいたします。

以下の公演チケットをお持ちのお客様

  1. 中止公演(2021年4月24日以前の公演)
  2. 2020年7月14日(火)~12月31日(木)再販売対象公演
  3. 2021年1月1日(金)~1月10日(日)までの『ライオンキング』再販売対象 東京公演

※上記2,3につきましては、再販売実施以前の2020年5月までにご購入いただいたチケットが対象となります。

「四季の会」会員の方・
劇団四季インターネット予約でご購入の方

以下の方につきましては、劇団四季idセンターにて返金申請いただけます。

  • ・「四季の会」会員の方
  • ・劇団四季インターネット予約でご購入の一般の方

劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演(2021年1月10日公演分まで)の払い戻し登録をお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。
また、3ヵ月前までの公演について、返金口座情報の登録/返金状況の確認が可能です。
公演日以降に、順次、返金させていただきます。

払い戻し手続きが必要な方

<クレジットカード支払い・Amazon決済ご利用の方>

原則クレジットカード経由での返金となります。クレジットカードのご利用明細にてご確認ください。
※何らかの理由で、クレジットカード経由で返金できなかった場合、全額銀行口座への返金となります。また、ギフトコードを利用して購入された方は、ギフトコードでお支払いいただいた金額も含めて、口座への返金となります。

劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演の払い戻しご登録をお願いいたします。
また、クレジットカード経由で返金できなかった場合に備え、返金先口座情報の登録もお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。

<コンビニでお支払いされた方>

全額銀行口座への返金となります。
劇団四季idセンター「購入チケット一覧」より、対象公演の払い戻しご登録をお願いいたします。
idセンター画面の「申込手続きへ」からお手続き後、「再登録はこちら」という文言に変わっていれば、お申込みが完了しています。

劇団四季電話予約(オペレーター)・劇場チケットボックスでご購入の方・
idセンターで申請期間が経過した方

下記より該当公演地をお選びください。

※受付期間 2021年4月30日(金)まで

プレイガイドでご購入の方

※チケットぴあ、ローソンチケット、JR東日本四季劇場予約センター/JRびゅうプラザ、チケットかながわ、JR西日本、キャナルシティ劇場(インプレサリオON-LINE提携)

各プレイガイドでの払い戻し受付期間は終了しております。

旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方

お求めいただいた販売先へご連絡ください。

団体でご購入の方および、上記いずれにも当てはまらない方

弊社各営業部(0570-008-110 / 4#)へご連絡ください。

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

劇団四季「返金申請フォーム」への登録が難しい方は、以下の情報をご準備の上、お電話にてご連絡ください。
お問い合わせナビダイヤル:0570-008-110(受付時間 10:00~17:00)

<ご準備いただく必要事項>
(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

なお、プレイガイド・旅行代理店ほか各購入先での返金方法については、該当公演の払い戻し方法詳細をご確認ください。

<注意事項>

・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。

それ以降になっても、返金の確認が取れない場合は下記までお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP