ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

新型コロナウイルス感染症対応に伴う払い戻しについて

このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止とさせていただきました公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

なお、2月26日(水)および3月24日(火)~4月1日(水)の実施公演にご来場いただけなかったお客様(ご入場の記録がないお座席)につきましては、返金させていただきます。

中止による払い戻し対象公演はこちら

中止公演のチケットをお持ちのお客様

全国公演のチケットをお持ちのお客様

実施公演にご来場いただけなかったお客様
(全国公演を除く)

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

劇団四季「返金申請フォーム」への登録が難しい方は、以下の情報をご記入の上、FAXか郵送にてお知らせください。
なお、プレイガイド・旅行代理店ほか各購入先での返金方法については、該当公演の払い戻し方法詳細をご確認ください。

<記載いただく必要事項>

(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

【FAXの場合】

045-904-1404(FAX専用ダイヤル)

【郵送の場合】

〒225-8585(※住所不要)劇団四季予約センター「作品名」返金登録係
※メモ紙に、<記載いただく必要事項>(1)~(5)を必ずご記入の上、同封ください。

※通信料および郵送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※ご購入者様への返金となります。
※FAX受信・口座情報受け取り連絡は差し上げておりません。宛先にご注意ください。

<注意事項>

・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
出品中で未成約の場合は、出品を取り下げていただきお手元に座席が戻った状態で、返金申請フォームよりご登録ください(「成約済」及び「入金待ち」の方は出品の取り下げができません。ご了承ください)。
・実施公演に関しましては、返金申請フォームへご登録のない方への返金は致しかねます。
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。

 それ以降になっても、返金の確認が取れない場合はこちらまでお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP