ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

チケットの払い戻しについて:新型コロナウイルス感染症対応【7/31更新】

※赤字更新(7/31)

このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止および全席再販売とさせていただきました公演(9月30日公演分まで)のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

※チケット料金「寄附」制度につきまして
文化庁より、チケットを払い戻さず「寄附」することにより税優遇を受けられる制度が創設され、劇団四季の公演につきましても、同制度の対象として指定されております。
詳細につきましては下記をご覧ください。

◆ 再販売後チケット (8月30日公演分まで)をお持ちのお客様へ

以下の場合は、ご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
8月30日(日)公演分まで、チケット代金を劇団四季ギフトコードにて払い戻しさせていただきます。
(所定の手数料をいただきます。あらかじめご了承ください)

・発熱・体調不良(公演前の14日間)
・公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から入国された方
・公演前の14日間に、身近な方(ご家族、ご友人、職場の方など)で新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる方

◆ 自治体からの呼びかけを受け、来場の取りやめをご希望のお客様

お客様のお住まいの自治体からの呼びかけを受け、ご来場の取りやめをご希望される場合は、7月23日(木・祝)~8月30日(日)公演分まで、チケット代金を劇団四季ギフトコードにて払い戻しさせていただきます。
以下よりご登録ください。

以下の公演チケットをお持ちのお客様

  • ・中止公演
  • ・7月14日(火)~8月30日(日)再販売対象公演(※再販売実施以前にご購入いただいたチケット)
  • ・9月1日(火)~30日(水)再販売対象公演(※再販売実施以前にご購入いただいたチケット)

全国公演のチケットをお持ちのお客様

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

劇団四季「返金申請フォーム」への登録が難しい方は、以下の情報をご記入の上、FAXか郵送にてお知らせください。
なお、プレイガイド・旅行代理店ほか各購入先での返金方法については、該当公演の払い戻し方法詳細をご確認ください。

<記載いただく必要事項>

(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

【FAXの場合】

045-904-1404(FAX専用ダイヤル)

【郵送の場合】

〒225-8585(※住所不要)劇団四季予約センター「作品名」返金登録係
※メモ紙に、<記載いただく必要事項>(1)~(5)を必ずご記入の上、同封ください。

※通信料および郵送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※ご購入者様への返金となります。
※FAX受信・口座情報受け取り連絡は差し上げておりません。宛先にご注意ください。

<注意事項>

・受付期間が過ぎた公演につきましては、下記お問い合わせページまでご連絡ください。
・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
出品中で未成約の場合は、出品を取り下げていただきお手元に座席が戻った状態で、idセンターか返金申請フォームよりご登録ください(「成約済」及び「入金待ち」の方は出品の取り下げができません。ご了承ください)。
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。

それ以降になっても、返金の確認が取れない場合は下記までお問い合わせください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP