ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

チケットの払い戻しについて:新型コロナウイルス感染症対応【9/17更新】

※赤字更新

このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止および全席再販売とさせていただきました公演のチケット払い戻しにつきましては、以下の方法でお手続きさせていただきます。

 

チケット料金「寄附」制度につきまして(対象:2020年7月以前に販売されたチケット)

文化庁より、チケットを払い戻さず「寄附」することにより税優遇を受けられる制度が創設され、劇団四季の公演につきましても、同制度の対象として指定されております。 詳細につきましては下記をご覧ください。 ※再販売後の公演(2020年7月以降に販売されたチケット)は寄附の対象外となります。

 

再販売後チケット をお持ちのお客様へ

以下の場合は、ご来場をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

  1. 公演前の14日間に、発熱(平熱より1℃以上高い、もしくは37.5℃以上)・体調不良の症状があった方
  2. 公演前の14日間に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から入国された方
  3. 公演前の14日間に、身近な方(ご家族、ご友人、職場の方など)で新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる方

上記のいずれかに相当する場合、11月29日(日)公演分まで、チケット代金を払い戻しさせていただきます。
(所定の手数料をいただきます。あらかじめご了承ください)

※12月以降の公演につきましては、詳細決定次第、ご案内いたします。

※自治体からの呼びかけを受け、来場の取りやめをご希望のお客様も、以下よりご登録ください。

 

以下の公演チケットをお持ちのお客様

  1. 中止公演
  2. 7月14日(火)~9月30日(水)再販売対象公演
  3. 10月1日(木)~31日(土)再販売対象公演
  4. 11月1日(日)~12月31日(木)再販売対象公演
  5. 2021年1月1日(金)~1月10日(日)までの『ライオンキング』東京公演

※上記2~5につきましては、再販売実施以前の5月までにご購入いただいたチケットが対象となります。

 

 

払い戻し手続きに際し、インターネット登録環境のない方

劇団四季「返金申請フォーム」への登録が難しい方は、以下の情報をご準備の上、お電話にてご連絡ください。
お問い合わせナビダイヤル:0570-008-110(受付時間 10:00~17:00)

<ご準備いただく必要事項>
(1)予約番号
(2)公演名・公演日・座席番号
(3)予約者名
(4)連絡先電話番号
(5)返金先口座情報(金融機関名・支店名・口座種別・口座名義カナ・口座番号)

※ゆうちょ銀行以外の金融機関口座をお持ちの場合は、そちらを優先してお知らせください。
※口座情報に不備がありますと払い戻しできません。通帳をご確認の上、正確にお知らせください。

なお、プレイガイド・旅行代理店ほか各購入先での返金方法については、該当公演の払い戻し方法詳細をご確認ください。

<注意事項>

・受付期間が過ぎた公演につきましては、下記お問い合わせページまでご連絡ください。
・チケット代金はご購入者様への返金となります。
・出品成約されている方への返金はございません。「出品成約ギフトコード」の発行となります。
出品中で未成約の場合は、出品を取り下げていただきお手元に座席が戻った状態で、idセンターか返金申請フォームよりご登録ください(「成約済」及び「入金待ち」の方は出品の取り下げができません。ご了承ください)。
・返金まで、公演日から3ヵ月ほどかかる予定です。

それ以降になっても、返金の確認が取れない場合は下記までお問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP