ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

劇団四季予約センター(オペレーター予約)サービス終了/お問い合わせナビダイヤル 営業再開のお知らせ

劇団四季予約センター(オペレーター予約)サービス終了について

劇団四季予約センター(オペレーター予約)につきまして、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止による業務縮小のため休業しておりますが、このたび、サービスを終了させていただくこととなりました。
今後、お電話でのオペレーターによる予約(0570-077-489)はご利用いただけなくなります。
日頃ご利用いただいているお客様には、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
長きにわたり多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後のチケットのご予約につきましては、下記の方法にて承ります。

前売りチケットのご予約方法
◆インターネット予約(SHIKI ON-LINE TICKET)
◆劇団四季自動予約(「四季の会」会員限定)

※「四季の会」会員の方のみご利用いただける自動電話予約です。ご予約方法の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

※現在、8月30日公演分まで、前売りチケットを再販売中です。

※9月以降の公演につきましても、再販売を実施させていただきます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。


前日予約・当日券のご予約方法
前日予約
◆劇団四季自動予約:公演前日14:00より24:00まで(「四季の会」会員のみ)
当日券

◆インターネット予約(SHIKI ON-LINE TICKET):公演前日19:00より公演当日の開演2時間前まで
◆劇場チケットボックス:公演当日、開演の90分前より開演15分前まで

※前日予約・当日券ともに、空席がない場合、販売はございません。
※全国公演の前日予約・当日券につきましては、決定次第、お知らせいたします。

車いすでの観劇を希望されるお客様

ご予約前に、お問い合わせナビダイヤル(0570-008-110)までご連絡ください。

「劇団四季サポ―トボット(チャットボット)」導入について

8月3日(月)12:00より、お問い合わせに自動で回答される「劇団四季サポートボット」を導入いたします。
(※ご予約情報などの照会には対応しておりません)
24時間いつでもインターネット上で気軽にお問い合わせいただけます。
本サービス導入後は、劇団四季オフィシャルウェブサイト内のページ下部に、吹き出しのアイコンが設置されます(一部非対応)。
アイコンをクリックまたはタップし、お問い合わせ内容を選択することで、回答が表示されます。 ぜひご活用ください。
なお、下記ページからも、本サービスをご利用いただけます。

お問い合わせナビダイヤル 営業再開について

業務縮小のため休業しておりましたお問い合わせナビダイヤルにつきましては、8月3日(月)より営業を再開させていただきます。

お問い合わせナビダイヤル(電話)0570-008-110
【営業再開日】8月3日(月)
【受付時間】10:00~17:00

※有料電話となっております。
※チケット予約は承っておりません。
※音声ガイダンスに従って操作をお願いいたします。

PAGE TOP