ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア」導入のお知らせ

劇団四季では、3月30日より、お客様がより安心・安全にチケットをご購入いただけるよう、クレジットカード決済の際に、ご本人であることを確認できるサービス「3Dセキュア」を導入いたします。

これにともない、ご利用のカード会社にて、本人確認用のパスワードのご登録が必要となります。登録がお済みでない方は、あらかじめ各社ホームページ等でお手続きをお願いいたします。

 

「3Dセキュア」とは

クレジットカード決済におけるセキュリティサービスの一つで、より安全性の高い本人認証を行うお手続き方法です。
ネットショッピングでのお支払いの際、「クレジットカード番号」や「有効期限」などのクレジットカードに記載されている情報に加え、「ご本人様にしかわからないパスワード」を入力して本人確認を行っていただきます。
これにより、なりすまし等の不正利用による決済を防ぐことができます。

サンプル)三井住友VISAカードの場合のパスワード入力画面

チケット予約のお手続きのなかで、購入完了の前に、上記のような認証画面でご本人様にしかわからないパスワードを入力いただきます。
※カード会社によって、入力画面の内容が異なります。

PAGE TOP