ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』京都公演 公演グッズのご紹介

2月23日(水・祝)に京都劇場にて開幕するミュージカル『ロボット・イン・ザ・ガーデン』。
京都公演では、これまでに発売したグッズ全アイテムを販売いたします!

劇中に登場する傘をイメージした「ミニオーロラポーチ」はしっかりとした素材で形が崩れにくく、持ち歩きにも便利な手のひらサイズです。
A4サイズのノートが入る「トートバッグ」は2種のデザインを展開。お洋服や目的によって使い分けてみてはいかがでしょうか。
ポスタービジュアルがあしらわれたグッズのなかには、日常で活用できる「マグカップ」や「スマホケース」も。 ご観劇の思い出に、ぜひご利用ください。

robot_kyoto_menu01.jpg robot_kyoto_menu02.jpg

公演グッズは劇団四季オフィシャルウェブショップでも発売中です。

衛生対策へのご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。
また、現金でお支払いの際は、滞留時間短縮のため、お釣り不要のお支払いにご協力いただきますよう、あわせてお願い申し上げます。

□ご注意
※価格はすべて税込みです。
※袋のお渡しはございません。
※公演プログラムに「四季の会」会員特典はございません。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※売り切れの場合は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※販売場所:京都劇場、劇団四季オフィシャルウェブショップ
※京都劇場グッズ売店でのお支払い方法:現金、PayPay、LINE Pay

PAGE TOP