ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

ミュージカル『オペラ座の怪人』大阪公演 公演グッズのご紹介

大阪四季劇場にて好評上演中のミュージカル『オペラ座の怪人』。
劇場内のグッズ売店では、本日より「マスコット ラウルベア」が新登場!
劇中でラウルが着用している衣裳をモチーフにしたマントと、手を挙げたポーズがポイントです。
販売中の「マスコット ファントムベア」、「マスコット クリスティーヌベア」と合わせて3人が揃いました。
ご観劇の際にはぜひグッズ売店にもお立ち寄りください。

上記商品は劇団四季オフィシャルウェブショップでも販売中!
この機会に、グッズ売店ならびに劇団四季オフィシャルウェブショップをどうぞご利用ください。

□ご注意
※価格はすべて税込みです。
※袋のお渡しはございません。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※売り切れの場合は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※販売場所:大阪四季劇場、劇団四季オフィシャルウェブショップ(一部商品を除く)
※大阪四季劇場グッズ売店でのお支払い方法:現金、PayPay、LINE Pay

衛生対策ご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

PAGE TOP