ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『人間になりたがった猫』全国公演 グッズ販売のお知らせ

いよいよ9月10日(土)に開幕するファミリーミュージカル『人間になりたがった猫』全国公演。
各公演地の会場では公演プログラムの他、公演グッズを販売いたします。

肌触りの良い今治産の「ハンドタオル」は、パステルカラーのピンクとブルーの2色展開。
ライオネルの顔が大きく描かれた「クリアファイル」は公演のチケットやチラシを持ち運ぶのに便利です。

また、会場によってお並びいただける人数を制限させていただく場合がございますので、ぜひ劇団四季オフィシャルウェブショップもあわせてご活用ください。

衛生対策へのご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

□ご注意
※価格は全て税込みです。
※公演プログラムに「四季の会」会員料金の設定はございません。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※各公演数量限定での販売となります。売り切れの際は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※袋のお渡しはございません。
※お支払い方法:現金、PayPay、LINE Pay

PAGE TOP