ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『美女と野獣』舞浜公演が開幕しました!

本日23日(日)、ディズニーミュージカル『美女と野獣』舞浜公演が舞浜アンフィシアターにて開幕しました。

『美女と野獣』は1994年にアメリカ・ブロードウェイで初演され、劇団四季では翌95年に初演。以来、日本9都市で上演を重ね、多くのお客様に愛されてきました。

今回の公演は、初演のクリエイティブスタッフが自ら再構築を手掛けた、新たなバージョンで上演。海外クリエイティブスタッフが来日し、上海ディズニーリゾートで2018年から20年にかけて上演されたバージョンをベースに、約2ヵ月間かけて創り上げられました。

また、会場となる舞浜アンフィシアターは東京ディズニーリゾート®内に位置。オリエンタルランドと劇団四季というディズニーコンテンツを手掛ける二社の新たなコラボレーションに、熱い注目が寄せられています。

いよいよ迎えた初日。劇場はこの日を待っていてくださったお客様でいっぱいに。開演のときが近づくにつれ、期待感と高揚感が高まります。
幕が上がると、客席は一気に『美女と野獣』の世界にひき込まれ、「わが家」「ビー アワ ゲスト(おもてなし)」「愛せぬならば」「美女と野獣」――次々と登場する名曲の数々に何度も大きな拍手が起こります。
フィナーレは温かな愛と幸福感に包まれ、お客様からの熱い反響に出演者たちは笑顔で応え続けました。

『美女と野獣』舞浜公演の劇団四季取り扱い分の前売チケットは、好評につき来年3月までが完売(※)。今からのご予約は、観劇とあわせて東京ディズニーリゾートを楽しめるセットプランのご利用がおすすめです。
※「チケット出品サービス」により、空席状況が変動する場合がございます。

華やかなステージと美しいナンバーに彩られた珠玉のラブストーリーを、この機会にぜひ劇場でご覧ください。

ミュージカル『美女と野獣』と東京ディズニーリゾートを楽しむセットプランのご案内

ミュージカル『美女と野獣』舞浜公演では、昼公演ご観劇後に、東京ディズニーランド®または東京ディズニーシー®のどちらかへ入園いただけるお得なセットチケットをご用意しています。
また、舞浜アンフィシアターに隣接するディズニーアンバサダー®ホテルでは、『美女と野獣』の観劇チケットがセットになった宿泊プランが登場。
ディズニーの夢の世界を満喫できるコラボレーションを、ぜひご利用ください。

  1. 公演チケットと東京ディズニーリゾートのパークチケットのセット販売
  2. ホテル宿泊/公演チケットセットプラン

(撮影:荒井 健、劇団四季)

開演前の舞浜アンフィシアター

開演前の舞浜アンフィシアター

舞浜アンフィシアターのグッズ売店は、お客様ご自身で商品を手に取ってお選びいただくスタイル。また、公演プログラムはグッズ売店のレジまたはロビー正面の専用カウンターでお求めいただけます。

舞浜アンフィシアターのグッズ売店は、お客様ご自身で商品を手に取ってお選びいただくスタイル。また、公演プログラムはグッズ売店のレジまたはロビー正面の専用カウンターでお求めいただけます。

『美女と野獣』舞浜公演初日カーテンコールの様子

『美女と野獣』舞浜公演初日カーテンコールの様子

PAGE TOP