ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『アラジン』東京公演の稽古が進んでいます

8月27日(日)の公演再開に向けて稽古が進む、ディズニーミュージカル『アラジン』(電通四季劇場[海])。8月中旬、四季芸術センター(横浜市あざみ野)では、今回の稽古で初めてとなる通し稽古が行われました。

緊張感と高揚感に包まれた稽古場にオーヴァーチュアが鳴り響き、ジーニーが登場すると大きな拍手と歓声が。神秘と魅惑の都・アグラバーが広がります。

貧しさから仲間たちと盗みを繰り返しながら暮らす青年・アラジン、聡明でありながらも法律やしきたりに縛られる王女・ジャスミン、そしてランプの魔人ジーニー。
それぞれの自由を求める登場人物たちの心情が、心に響く音楽や躍動感あふれるダンスにのせて生き生きと描かれます。
出演経験者も新たにカンパニーに加わったメンバーも、これまでの稽古で培ってきたものを全力で出し切るように、エネルギーあふれるパフォーマンスを披露。
絶妙な間やテンポで繰り広げられるコメディシーンでは、稽古場は何度も笑いに包まれます。
最後には、稽古を見守った劇団員たちからの鳴り止まない拍手が稽古場に響き渡りました。

『アラジン』東京公演は、現在2024年6月公演分までを発売中。チケットは早めのご予約がおすすめです。
神秘と魅惑の都・アグラバーで、皆様をお待ちしています!

PAGE TOP