ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

『キャッツ』名古屋公演 2024年5月12日(日)千秋楽/『バケモノの子』名古屋公演 2024年9月開幕決定!

『キャッツ』名古屋公演 2024年5月12日(日)千秋楽決定

現在、名古屋四季劇場(名古屋市中村区)で上演中のミュージカル『キャッツ』。昨年7月の開幕以来たくさんのお客様にご来場いただき、2024年5月12日(日)、千秋楽を迎えることが決定しました。

約21年ぶりの開幕となった『キャッツ』名古屋公演。現在は、コロナ禍で制限されていた猫たちとお客様との客席での交流も復活し、連日白熱した"ジェリクル舞踏会"が繰り広げられています。 無限の個性を秘めた24匹のジェリクルキャッツが年に一度の舞踏会に集まり、歌い、踊り、そして人間に語りかけます。今年11月11日(土)に迎える日本上演40周年にむけ、さらに熱さを増す本作。名古屋の街でジェリクルキャッツに会えるこのチャンスをお見逃しなく!

『バケモノの子』名古屋公演 2024年9月開幕決定

名古屋四季劇場では『キャッツ』に続き、2024年9月からオリジナルミュージカル『バケモノの子』の上演が決定しました。

初演は昨年4月に東京で幕を開け、劇団四季のオリジナル史上最大規模と言える約11ヵ月のロングラン公演を達成。原作のアニメーション映画を舞台ならではの創造に成功した点などが評価され、ミュージカル出版社発行の雑誌「ミュージカル」が選出する「2022年 ミュージカル・ベストテン」にて、作品部門で1位を受賞しました。今年12月からは大阪公演が開幕予定。そして来年9月、いよいよ名古屋に初登場となります。

原作は2015年公開の細田守監督によるアニメーション映画「バケモノの子」。人間の心の闇と光、血のつながりを超えた親子の絆を描いた感動のドラマを、演劇ならではのスペクタクルな舞台美術、印象的なミュージカルナンバーの数々が盛り上げます。
渋谷の裏側にある異世界を舞台に、荒くれものだが心に強い信念をもつバケモノ・熊徹と、母を亡くしひとりぼっちの人間の少年・蓮とが出会い、紡がれる絆と成長の物語。
大阪公演に続き上演されるミュージカル『バケモノの子』名古屋公演に、どうぞご期待ください。

※『バケモノの子』名古屋公演のチケット発売・公演スケジュールなどの詳細は、決定次第当ウェブサイトにてお知らせいたします。

PAGE TOP