ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

ファミリーミュージカル『人間になりたがった猫』東京公演 公演グッズのご紹介

7月23日(土)、自由劇場にて開幕するファミリーミュージカル『人間になりたがった猫』東京公演。
劇場内グッズ売店では、本作に登場するキャラクターイラストをモチーフにしたグッズを販売します。

胸元にコサージュをつけた「マスコット ライオネル」は、かわいらしいライオネルのイラストがそのままマスコット人形に。
たくさんのキャラクターが描かれた「メモ帳」は、持ち歩きに便利なA6サイズです。
そのほか、公演プログラムや「劇団四季の100点カレー(ポーク/挽肉)」をはじめとした劇団四季オリジナルグッズもお求めいただけます。
ご観劇の際にはぜひグッズ売店へお立ち寄りください。

220721_neko_goods.jpg

□ご注意
※価格はすべて税込みです。
※袋のお渡しはございません。
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※売り切れの場合は、ご容赦ください。お取り置き、ご予約は承っておりません。
※販売場所:自由劇場、劇団四季オフィシャルウェブショップ(一部商品を除く)
※自由劇場グッズ売店でのお支払い方法:現金、PayPay、LINE Pay

衛生対策ご協力のお願い

グッズ売店では、ご来場のお客様に安心してご利用いただけるよう、トレーを使った金銭の受け渡し、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列などの衛生対策を実施いたします。
お客様におかれましても、事前に商品ラインアップをご覧いただき、ご利用時は最少人数でまとめてご購入いただくなど、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

PAGE TOP