ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

お知らせ

2024年度経営スタッフ採用選考募集開始のお知らせ

このたび劇団四季では、2024年度経営スタッフ採用選考の募集を開始しました。 応募書類(OpenES)のご提出をもって、本エントリーといたします。

リクナビにてプレエントリーいただいた方に、応募書類の提出詳細をお知らせいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

募集要項
職種 経営スタッフ
部署 営業部、制作部、演出部、企画開発室、広報宣伝部、カスタマー部、MD事業部、国際部、社会事業部、経営企画部、劇場部、経理部、人事部、総務部、システム業務改革部、技術運営部
※試用期間あり(6ヵ月)。
本採用と条件の相違はございません。
新卒の方は原則、営業部での試用期間を経て上記の部署に配属になります。
対象 新卒:2023年9月~2024年3月卒業・修了見込みの方(短大・専門・高専・大学・大学院)
雇用形態 正社員
給与
1.
専門学校新卒者:月給227,000円
(時間外手当42時間相当額53,400円を含みます。)
短期大学新卒者:月給227,000円
(時間外手当42時間相当額53,400円を含みます。)
四年制大学新卒者:月給230,000円
(時間外手当42時間相当額54,100円を含みます。)
大学院新卒者 :月給235,000円
(時間外手当42時間相当額55,300円を含みます。)
  • ※時間外手当は、時間外労働等が42時間相当額の時間に満たない場合でも全額支給します。
  • ※42時間分を超過した場合には超過分を追加支給します。
  • ※試用期間中(6ヵ月)も給与は同額となります。
2.
年末一時金
※年度の業績と本人の努力・実績を考慮し、12月に支給します。
※支給日に在籍し、6ヶ月以上勤務している方が対象です。
3.
給与改定年1回
勤務地 本社(横浜市)、東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、静岡、広島、福岡、その他全国各地
勤務時間 実働7時間30分
※ただし、公演スケジュールに準じます。
休日休暇 原則として日曜、祝日、月1回の土曜日出勤を除く他の土曜日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休業ほか
※ただし、公演スケジュール及び舞台進行スケジュールに準じます。
福利厚生 通勤交通費支給(社内規定有、月額支給限度50,000円)、社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、社員食堂(本社のみ)、福利厚生サービスほか
エントリー方法
応募方法

下記リクナビよりプレエントリーをお願いします。

リクナビ2023
応募締切 2023年5月15日(月)23:59
選考プロセス
第一次選考:
Open ESによる書類選考
第二次選考:
筆記試験(オンライン)
第三次選考:
集団面接(オンライン)
第四次選考:
グループディスカッション(オンライン)
第五次選考:
小論文試験(オンライン)
以降、個人面接複数回(対面、横浜本社)
  • ※選考は5月~6月に行わせていただき、日程は弊社にて決めさせていただきます。
  • ※選考内容は変更になる場合がございます。

お問い合わせ

担当部署 劇団四季 経営スタッフ採用担当
住所 〒225-8585
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7 四季芸術センター本館
四季株式会社(劇団四季)
E-mail saiyou-keiei@shiki.gr.jp
TEL 045-330-0933(受付:平日10:00~18:00)
PAGE TOP