ページ内を移動するためのリンクです。

このページのコンテンツへ

コラム

『ウィキッド』東京公演が千秋楽を迎えました――次は大阪へ!

1月27日(土)、ミュージカル『ウィキッド』東京公演(JR東日本四季劇場[秋])が千秋楽を迎えました。

お客様からの熱い再演リクエストにお応えして、昨年10月、東京で10年ぶりに幕を開けた『ウィキッド』。
緑色の肌と魔法の力を持つエルファバと、美しく人気者のグリンダ。
見た目も性格もまるで違う二人が、ぶつかり合いながらも絆を深め、やがて「西の悪い魔女」と「善い魔女」となるまでの数奇な運命をドラマティックに描くミュージカルです。
連日満席となった劇場は熱い喝采に包まれ、東京に"ウィキッド旋風"が再来。

東京公演千秋楽となったこの日も、ナンバーごとに熱い拍手が沸き起こり、感動と興奮に包まれました。
物語が切なくも美しいフィナーレを迎えると、盛大な拍手とともに客席はスタンディングオベーションに。別れを惜しむようにカーテンコールは何度も繰り返されました。

『ウィキッド』は次の上演地として、8月15日(木)より大阪公演(大阪四季劇場)が決定しています。チケット発売・公演スケジュールなどの詳細は、決定次第当ウェブサイトにてお知らせいたします。
また、JR東日本四季劇場[秋]では、5月6日(月・休)より最新オリジナルミュージカル『ゴースト&レディ』を上演。チケットは、現在8月公演分まで発売中。早めのご予約がおすすめです。
どうぞご期待ください。

『ウィキッド』東京公演千秋楽カーテンコールの様子

『ウィキッド』東京公演千秋楽カーテンコールの様子

『ウィキッド』東京公演千秋楽を迎えたJR東日本四季劇場[秋]

『ウィキッド』東京公演千秋楽を迎えたJR東日本四季劇場[秋]

PAGE TOP