ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17409件のコメントがあります。

音符(レッド)
匿名希望 さん
2014年07月19日(土) 15時50分36秒

先日初めて橋元さんのファントムに出会いました。 オペラ座の怪人の観劇歴約20年ですが、こんなに素敵なファントムがいらっしゃるんだとびっくりしました。美しい歌声、綺麗な手の動きが繊細で、力強さもあり、とてもお話が分かりやすかったです。最後はとても悲しそうで、切なくて涙しました。 毎回最後はどうなってしまうんだろうとハラハラドキドキして観ています。素晴らしいファントム。長く、長く観たいです。

default
ななちゃん さん
2014年07月19日(土) 12時08分34秒

久しぶりに昨日リトルマーメイド初観劇の友人と一緒に夏劇場に行きました! 体調が優れず、少し足が遠のいて居ましたが、友人のお誘いも有り行く事で楽しくて、素敵な時間を過ごす事が出来ました、リトルマーメイドはますます磨きが掛かり海の世界と陸の世界が本当に素晴らしく描かれて居て引き込まれて、自然に涙がこぼれていました。 又観劇したいと思い帰りにチケットを予約しました。

default
りょう さん
2014年07月19日(土) 01時44分06秒

5回目で念願の青山アースラを観ることが出来ました。青山さんの完璧過ぎる歌と演技に終始圧倒されました。リトルマーメイドの全てが最高でした。これからも応援し続けます。素晴らしい時間を有り難うございました。

default
らら さん
2014年07月18日(金) 22時57分50秒

中学生です。クラスが学級崩壊のようになっていて、自分もそんなクラスでそういう人たちに流されそうになっていましたが、みんなにバカにされようと自分の信じた道を進むエルファバを見て自分も流されずに頑張ろうと思う強さをもらえました。特に自由を求めてで元気になれます。そこで流されるか流されないかで自分が大きく変わってしまう、そんな分かれ道で良い方向へ進める勇気を下さって本当に感謝しています。四季大好きです。

default
くぼひろ さん
2014年07月18日(金) 20時41分01秒

いつもすてきな歌声と、ダンスをありがとうございます!今回で2回目です!ミュージカルの名曲。沢山の名曲とともに、そのミュージカルの名場面を、思い出し、ウルウルです!またぜひやってほしいミュージカルです!四季のみなさんの元気とパワーをいただき、本当におなかいっぱい!

default
ぴぴ さん
2014年07月18日(金) 19時54分31秒

今までリトルマーメイドをこんなにちゃんと見たことはなかったのですが…こんなストーリーだったんだ!と思う部分もありつつ、楽しませていただきました♪エリックといれて幸せそうな笑顔を見せるアリエル、アリエルを好きなのに素直になれないフランダー、男らしいトリトン…どのキャラクターも素敵でした!!個人的にフランダーが大好きです(笑)アリエルとトリトンのシーンは感動でした。素敵な公演をありがとうございました!

音符
yuka さん
2014年07月17日(木) 23時36分02秒

韓さんと荒木さんのコンビ、最高でした。セリフの言い回し方や間合いが絶妙で、「お笑い芸人か?!」と思わせるくらい素晴らしかったです。たくさん笑わせてもらいました。ザズはベテランらしい良い味が出ていて、又逆にヤングたちはフレッシュな演技が好印象でした。終わった後はあたたかい気持ちになると同時に、また明日から頑張ろうという元気をもらえました。キャスト、スタッフの皆さんありがとうございました。

default
スキンブル さん
2014年07月17日(木) 11時54分35秒

今回は、仕事や家族・自分の病気の事など、とても気が滅入っている状態で行ったのですが‥開演した途端、全てを忘れ、すっかりジェリクルの世界に入ってました。一緒に踊りだしたくなる位、とてもとてもとても楽しく元気をもらいました。行く度に感動が止まりません。私も、彼らの様に強くたくましく、そして「自分らしく」生きて行こう!と思いました。また、来月の舞踏会を楽しみに、頑張ります♪

ハープ(イエロー)
はらす さん
2014年07月16日(水) 22時42分25秒

久しぶりの岡村エルフィー、今日観劇してきました♪エルファバ登場のシーンでは、待ってました!と言わんばかりの拍手が会場全体に響き渡りました。歌の上手さはもちろんですが、『自由を求めて』と『闇に生きる』は、ただただ圧巻!素晴らしい!!の一言です。素敵なひとときをありがとうございました♪また絶対、観に行きます!

default
みき さん
2014年07月16日(水) 22時16分51秒

チケットを用意していたのにも関わらず直前に高熱を出してしまい観劇を断念しました。 そして先日ついに念願のオペラ座の怪人を観る事が出来ました!!!凄く、凄く、心に染みました。ファントムが切なすぎて涙・・・もし、20年前に観る事ができたらどんな感想を抱いていたんだろう?と若かりし頃の自分に問いかけてみたくなりました。閉幕前に必ずもう一度観に行きます(断言!)(*^_^*)