ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17483件のコメントがあります。

default
ふくちゃん さん
2014年06月14日(土) 14時31分00秒

すっかり、赤毛のアンの世界に魅了され、2014.6.6〜6.11にプリンスエドワード島にいってきました。天気もよく、夢のような時間を堪能でき、妻も義母も満足したみたいです。 映画も見たので、今度は現地のガイドさんに教えていただいたミュージカルを楽しみたいと思います。オペラ座の怪人以来のミュージカルなので、本当に楽しみにしています。

default
くう さん
2014年06月14日(土) 13時50分07秒

札幌から遠征してライオンキングを観ました。札幌で公演していたときは観たことが無く初めてのライオンキングだったのですが、もうすべてが素晴らしく驚きの連続でした。中でも「お前のなかでに生きている」の歌が心にしみて涙があふれて止まりませんでした。なんで札幌の公演を観なかったのか激しく後悔中です…また機会を見つけて是非行こうと思います!

default
まゆ さん
2014年06月14日(土) 11時47分01秒

私は、今年修学旅行でライオンキングを見に行きました。もともとミュージカルやお芝居が好きだったのでとても楽しみでした。 始まった瞬間体がゾクゾクしましたセットや曲、衣装も素晴らしくてそれだけで泣きそうでした内容もすごく良くて途中途中で涙がでました。シンバが成長していく姿を見て今の自分のことを考えさせられました。 今度は舞台俳優になることが夢の弟と来たいと思います。 たくさんの感動をありがとう!

default
MA さん
2014年06月14日(土) 06時09分37秒

昨年地方公演で一度見てから感動し東京凱旋公演を楽しみにしていました。昨日は3回目の観劇でした。実は3週連続週一で通っています。キャッツやオペラ座の怪人など一度の観劇でいろいろな作品を楽しめるのがうれしいです。(福岡にキャッツ、北海道にオペラ座の怪人を見に行きたくなります)、終演後のキャストの方たちのお見送りもうれしいです。あと何回か通う予定です。キャストのみなさま感謝の花束ありがとうございました。

default
まさこ さん
2014年06月14日(土) 01時14分50秒

ずっと観たかった「美女と野獣」、ようやく観ることができました! 言葉にできないくらい感動して、1幕から泣いてしまいました…「美女と野獣」の世界に吸い込まれてしまいました。 また必ず観にいきます。いろんな席で観てみたいです。

default
ゆこじ さん
2014年06月14日(土) 00時56分36秒

6/12観劇しました。佐野怪人素晴らしかったです。怪人の愛や哀しさが心に響きました。他の方々も皆素晴らしく、笠松クリスティーヌの聖母のような女性への成長や、何の曇りもない青年だったはずの岸ラウルの苦悩が伝わってきて感動しました。あのスタンディングオベーションと鳴り止まない拍手に、観客の感動が表れていたと思います。また何度も観に行きます!

星
匿名希望 さん
2014年06月13日(金) 22時33分33秒

再演待ってました!!!今期の朝ドラをずっと見ていて四季の赤毛のアンみたい!とずっと思っていたとこだったので本当に嬉しいです(*’▽’)前回みたのは2008年。赤毛のアン、とっても久しぶりに観られるの楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ピアノ
ぴよ さん
2014年06月13日(金) 22時06分25秒

初めて『ウィキッド』を観に行きました! 苫田グリンダ・江畑エルファバ・松島フィエロ、そしてアンサンブルの皆さんが、本当に本当に、素晴らしかったです! ミュージカル初めての友人も、大変喜んでくれました! 千秋楽前に、もう一度・・いや、何度も観に行きたいです!

ハープ(ブルー)
匿名希望 さん
2014年06月13日(金) 18時14分57秒

佐野ファントムに逢いたくて逢いたくてずっと心待ちしていました。今回、念願が叶いうれしくてうれしくて大感激です。迫力の演技は本当に素晴らしいです。涙が止まりませんでした。出演者のみなさん全員がすごかった。今日は最高の舞台を見せていただき心から感謝します。ありがとうございました。また、行きます。

default
ソノサン さん
2014年06月13日(金) 11時07分41秒

私が10歳の時に母に連れられて百道浜キャッツシアターで初めて観劇してから、24年!私もいい大人になりましたが、今でも一番好きなミュージカルは「キャッツ」と胸を張って言えます。とうとう、明日感動の再会です。楽しみすぎて、仕事になりません。