ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17471件のコメントがあります。

default
りんご さん
2018年06月24日(日) 18時24分02秒

高校生の時に品川で初めて観てから大好きになり、回転席からC席まで何回も観て、横浜、静岡、名古屋にも行きました。何度観ても毎回感動でした。子供が産まれ観劇に行くことが難しくなってしまったのですが、娘が小学生になり、東京公演をずっと待ち望んでいました。夏休みのチケットが取れたので、夢だった親子観劇が出来るのが、本当に本当に嬉しいです。素敵な思い出となること、絶対間違いなしです!楽しみにしています!

default
しおり さん
2018年06月24日(日) 18時05分56秒

圧巻でした。見終わった後、心と頭がいっぱいになりました。こんな感動を与えてくださる作品に出会えてほんとうによかったです。ありがとうございました。 なぜこんなに考えさせられ、心に響くのか。それはきっと人間の本質をついてるからなのだと思います。また見に行きます。

default
オガ さん
2018年06月24日(日) 18時05分13秒

待ちに待った開幕。初日に発表されたキャストを見て、なんて豪華なキャスティングかと、期待がさらに高まり、舞台を拝見し期待が興奮に変わりました。巧みなセリフ回しに、間の良さ。最高以外に言葉がありません。まだ一度しか観ていませんが、すでにこの作品の虜になりました。また観劇しに劇場へ行きます♪

default
さちりん さん
2018年06月24日(日) 17時46分43秒

今日、楽しみにしていたsong&danceを観に行って来ました。2時間20分の中にきゅっと詰まった思い出の作品ばかりの極上のナンバー。躍動感溢れるダンサーさん達のパフォーマンスと一瞬にしてその世界へ引き込む透き通ったシンガーさん達の歌声。大好きなsong&dance、本当にあっという間でした。また観に行きます。今度は私の町で会いましょう。

default
Chelsea さん
2018年06月24日(日) 17時11分14秒

四季様には足繁く通っている私にとっても、第一幕では知らない歌や、忘れていた歌もあり、正直言って、ちょっと入り込めず傍観的になった部分もありました。ところが、第二幕に入り、聴きこんだ歌が目白押しに。高揚感に拍車がかかったところに、「サークルオブライフ」の大合唱が! 今話題の「ハンパない」ど迫力に魂が打ち抜かれました! その世界から振り返ってみると、すべてのシーンが意味を持って浮かび上がってきたのです。

音符
りら さん
2018年06月24日(日) 13時28分28秒

関東在住でこの後なかなか観られないので、頑張って大阪遠征しました。劇団四季の魅力を凝縮した宝石箱のような舞台、楽しそうに歌って踊るキャストさんの笑顔に、こちらも笑顔でいっぱいになりました。しばらく上演されていない『エビータ』の芝さんチェが観られて大満足。こんな舞台を全国に届けてくれる劇団四季は素敵です。大阪はあと2ヶ月弱、その後はまた全国を移動ですね。大変だと思いますが、頑張ってください!

default
匿名希望 さん
2018年06月23日(土) 23時04分23秒

正統派の台詞芝居は言葉に息吹が吹き込まれ生命が宿るよう。台詞の一音一句は美しく、切なく時に愛情を持って深くこの身に沁み入りました。 セリフに沿うメロディーは物語を品やかに包み、凝った作りの衣装に心奪われ大忙しな一日でした。格式を保ちつつもコミカルにお洒落に恋を描いた新作ストレートプレイ、観る度に思いを一にする、人生は素晴らしく命は輝きに満ちている。四季作品の中で大好きになる新しい出会いをしました。

帽子(ゴールド)
匿名希望 さん
2018年06月23日(土) 21時59分41秒

大阪北部地震で被災した者です。 楽しみにしていた6/19のソング&ダンスが行けなくなり、振り替え出来るのか翌日電話をしました。 被災した事を告げると、『大丈夫でしたか? お怪我はありませんでした? お大事になさって下さいね』と心温まる言葉をかけて頂き、震災からずっと張り詰めていたのでそのお言葉が本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

default
めい さん
2018年06月23日(土) 19時01分53秒

実はライオンキングは、好きな演目では、ありませんでした・・・。チケットが余ったと声をかけられ、急きょ行きました。でも今回観て、印象が180度変わりました!!若いエネルギーに満ちあふれていました。同じ演目でも進化し続けているのですね。ありがとうございました。

ピアノ
ルネ さん
2018年06月23日(土) 16時47分50秒

先日の地震で職場が大変で随分と心が疲弊していましたが、キャストの皆さまのすばらしい歌とダンスに元気と勇気をいただきました。大好きなキャッツの他、懐かしいナンバーと見たかった演目に涙が出てきました。週明けから頑張ります。気がつけば劇団四季の皆さまに元気と勇気をもらってきました。これからも全力応援します。貴劇団のご発展と関係者の皆さまのご健康とご活躍を心より祈念しております。ありがとうございました。