ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17434件のコメントがあります。

default
りんごっ娘 さん
2017年08月11日(金) 12時53分19秒

初めて札幌公演のライオンキングを見て、方言混じりのティモンとプンバァが新鮮で陽気で…とにかく面白かったです!! 清水恒汰くん演じるヤングシンバ、三浦あいかちゃん演じるヤングナラの「早く王様になりたい」は元気で伸びやか、2人の体全体を使って頑張っている姿には感動しました!! またすぐにでもライオンキングを見たいという気持ちでいっぱいです

星
四季さいこー さん
2017年08月10日(木) 22時31分53秒

7月につづき2回目の京都公演、同じキャストで観せていただきました。今日は泣かないかなと思っていましたが、やっぱり最後はじぃわーっと。芝さんの一生懸命さが、舞台をしめてました。熱唱は今回も心に響き、熱演に釘付け!お疲れ様でした。2階から観た時よりクロバンは男前で、エスメラルダはきれいで、一人一人の声が劇場全体に響くと同時に頭の上から降り注ぐ幸せな時間を過ごさせていただきました。大大大満足。ありがとう

default
takayuki さん
2017年08月10日(木) 21時43分05秒

やっとこの日が来ました。待ち焦がれて,待ち焦がれて,待ち焦がれたアラジン観劇。もう最高でした。瀧山ジーニー,笠松アラジン,岡本ジャスミン,牧野ジャファー,野口イアーゴ,出演者皆さんの素晴らしいパフォーマンスに圧倒され続けた2時間45分でした。正直に生きることの大切さ,りくつのやりとりではない,心が通じ合うことの大切さを改めて思い出させていただき,温かな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

default
もも さん
2017年08月10日(木) 21時22分01秒

先日、両親に連れられてミュージカルデビューしました。ライオンキングは映画を観ていたので、観劇前は「ここはどう再現するんだろう?」と思っていたシーンがたくさんあったのですが、観劇してみてその再現率の高さに驚きました!役者さん達も素晴らしく、特に大塚道人さんが遠くの席からでも分かるほど明るく楽しそうにティモンを演じていたのがとても印象的で、ファンになりました(^^♪ 最高でした、絶対また観にいきます!

ハープ(ブルー)
たえのたえ さん
2017年08月10日(木) 20時04分57秒

ファントムは大大大好きなのですが、支配人お二人も大好きです。最初に登場するハンニバルの稽古のシーンから、ずっとフィルマンさん、アンドレさんのお姿を追っています。そして、お二人の歌声から始まる「プリマドンナ」のナンバー、あのメロディー、あのハーモニーを永遠に聴いていたい、といつも思っています(すねたカルロッタも可愛い)次は広島!また、支配人さん達に会いに行きます。

default
じゅん さん
2017年08月09日(水) 23時28分39秒

アンデルセン、時間が経つのを忘れるほど濃密なステージで、まだ観続けたい感じでした。草場有輝くんは抜群に上手だし華があって目が釘付けです。やっぱりバレエが上手だと気持ちがワクワクしますね。ブラボー有輝くん!楽しいひとときをほんとにありがとうございました。

default
りさ さん
2017年08月09日(水) 22時19分19秒

劇場に入ってまず私が感じたことは、セットの迫力です。大阪の劇場だったので「おき太くん」や、「関西ウォーカー」などと細かいセットもあったので素晴らしいと思いました!「キャッツ」はセリフよりもダンスと歌がメインでとても楽しく観れました!ダンスのクオリティの高さには圧巻でした。一人一人がとても高い技術を使い、観客を魅了していました。歌は「メモリー」が印象に残っています。とても感動しました。ありがとう!

default
神戸のカズ さん
2017年08月09日(水) 21時29分59秒

8日に初めて拝見し、人間と怪物のどこに違いがあるのだろう?という問いかけに心底感動致しました。人間の中には皆、多かれ少なかれ怪物の要素が潜んでいて、優しさや厳しさを兼ね備えた人間として生きて行くのか、それとも己の私利私欲などの為に怪物として生きるのかは私たち一人一人の考え方ひとつにかかっていて、人間と怪物の境界線は全くないのだと思いました。素晴らしいヒューマンドラマのミュージカルを本当に有難う!!

default
あんこ さん
2017年08月09日(水) 18時38分16秒

凄すぎて 泣いちゃったよ‥

王冠
にっき さん
2017年08月09日(水) 01時11分45秒

10カ月間 楽しみに待っていた最前列。そして、もっと楽しみにしていた三平ちゃんジャスミン!弾ける笑顔ときれいで丁寧な歌声、そしてキレッキレのダンス!コロコロ変わる かわいい表情から目が離せませんでした。キャストの皆さんのダンスや歌声の迫力に圧倒されながら、アッという間にエンディング。そのままずーっとアグラバーにいたかったです。でも 幸せパワーをいっぱいもらったので、次回までがんばれそうです!