ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17429件のコメントがあります。

default
たかひろ さん
2014年09月14日(日) 19時36分18秒

李香蘭こと山口淑子さんが94歳でご逝去されました。昨年、大学4年時に初めて「ミュージカル李香蘭」を観劇し、その激動の人生、平和を愛する心に感動しました。それとともに、自分は戦争のことを全然知らないんだなと考えさせられました。私たちが日本のことを知るためにもこの作品はとても重要なメッセージをもっていると思います。山口淑子さんのご冥福をお祈りするとともに、昭和三部作の重みを感じたひとときでした。

default
yuumi さん
2014年09月14日(日) 19時00分42秒

日本でのウィキッドは初めて。ブロードウェイに続く2度目のウィキッド鑑賞になりました。やっぱりウィキッドは最高!何回見ても非常に考えさせられる作品ですね。友情や愛情のみならず、差別、偏見、世間の不条理、そして正義のありかた。岡村さん演じるエルファバに感情移入して号泣してしまいました。私もエルファバのような強く芯を持った女性になりたいです。11月の千秋楽まで沢山のお客さんに魔法をかけてあげて下さいね!

default
マイク さん
2014年09月14日(日) 18時48分48秒

親の代の大スターで、私にとっては伝説の人でした。私が天安門事件で留学先の北京から帰国した年にフジテレビで放送された「さよなら李香蘭」を見ました。その原作「李香蘭 私の半生」も読み、彼女の波乱の人生を知りました。その後、劇団四季の「ミュージカル李香蘭」、2007年テレビ東京で放送された『李香蘭』も見ました。高齢でしたが、日中関係が修復するのを見届けていただきたかったと悔しく思います。

default
ひまわり さん
2014年09月14日(日) 15時51分31秒

オールドデュトロノミーの 優しい笑顔に逢いたくて逢いたくて 。 きっと 私だけでは無いはずです。デュトロノミー いつも 優しい笑顔 ありがとう。

default
もどき さん
2014年09月14日(日) 12時47分29秒

先日ウィキッドを観劇しました。子供のころ以来でしたが、歌に演出にあまりにも素晴らしくて、感動が胸に焼付いて離れません!!本当に素晴らしいものを見させていただきました。スタンディングオベーションのタイミングが分からず、結局出来なかったのがものすごく心残りで・・・その心残りをここに書かせて頂きます!ブラボー!!!!!!!!!!

default
はるの さん
2014年09月14日(日) 11時30分25秒

何回目の観劇になったのでしょうか。東京初演の頃はただただ楽しくて大好きでしたが 時を経て最近は楽しさだけでなく、本当に感動します。観劇の度に新しい発見もあります。ノリノリのおなじみのナンバーやこの手をすり抜けて、ウィナーなどは勿論大好きですが 今回はドナとハリーがしっとり爽やかにパリの思い出を歌うシーンも心に響きました。またすぐにでも会いに行きたいです。

ハープ(ブルー)
かおり さん
2014年09月14日(日) 07時55分19秒

同一公演のマチソワしました!間にほぼ休憩時間もない中、カンパニーの皆さんの迫真の演技に感動しました(^_^)マンマ・ミーア!は何度観ても、元気になれる演目です!!次の観劇予定はまだないですが、すぐにまた観たいです!!

ハープ(ブルー)
匿名希望 さん
2014年09月14日(日) 07時01分42秒

昨年、東京で観てからまた観たいとずっと思っていたジーザスを地元、富山で観ることが出来て感激しました!自由劇場も好きですが、大きな劇場で、エンディングの手拍子を大勢の観客の皆さんと一緒に出来たのがとても思い出に残りました。是非また富山に来てほしい演目です。カンパニーの皆様、長い全国公演ですがお体ご自愛ください。ありがとうございました!

default
たんしお さん
2014年09月13日(土) 22時22分32秒

再演後始めてのマンマミーアでした。今回はキャストを見てびっくり!エルコスのときから追いかけていた高橋徹さんがペッパー役に!!北海道には行けなかったので久々の喜びでした♪色っぽい表情やカーテンコールのときのウインクに悩殺されました。また来週も観に行きます!!

default
あみ さん
2014年09月13日(土) 20時42分19秒

今日、初めてのリトルマーメイド。 海の底から陸の上までが見事に表現されていて、すごく入り込めました。本当に別世界! 美しい色彩と素晴らしい音楽にうっとり。 今日は3列目からの観劇でしたが、今度は少し後ろから全体を眺めてみたいです!