ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17420件のコメントがあります。
職場の仲間と今日観に行きました。二回目でしたが、どの曲も最高でした。何よりキャストのみなさんのはじけるような笑顔に魅了されました。「話せる、歌える、笑えるって素敵なことだな」と思いました。花束以上の大きな物をもらった気がします。ありがとうございました。
6月7日の夜の舞台を観劇しました。当日券を買い、恋人を連れて二人で楽しんできました。マスカレードで出てくるおサルの格好をした人がとっても可愛いです。また観劇しに行くので、これからも公演を札幌で続けて下さい。
今までのシリーズも豪華だと思っていましたが、今回は更に更に豪華なステージでした!ダンスに歌に打楽器も。これを豪華と言わず何と言うのでしょう。私の大好きなものがステージにたくさん散りばめられていました。そして元気、勇気、希望、あげればきりがないくらいの想いを戴きました。こちらこそありがとうございました!
6/3、今日6/7昼夜と観てきました。先週に引き続き、佐野さんの素晴らしい演技に魅了されました!改めて作品の魅力も、ファントムのせつなさも痛いほど伝わり…ますます何度観てもまたすぐ観に行きたくなってすっかりお財布がファントムに支配されています。20年の時を経て、大好きなオペラ座の怪人にまた感動できる幸せ…カンパニーの皆さんありがとう!また来週から頑張れます!もちろん、またすぐ観に行きます!
30年以上前、何時間もかけて新宿にキャッツを見に行った中学生の自分とそのときの感激を思い出して、涙が出ました。これまでに拝見した綺羅星のような俳優さんたちが次々と浮かびます。自由劇場は初めてでしたが、見やすくてとてもよかったし、The spiritで印象的だった飯田達郎さんと斎藤洋一郎さんが出演していらしたのも嬉しかったです。私の人生に「四季」があってよかった。ありがとう。
待ってました。『ジーザス』の全国公演!私の住んでいる四日市、しかも11月11日は私の誕生日。こんな偶然ってあるの。仕事で嫌な事があっても劇団四季を観に行くために頑張ってよかった。今月は主人と『リトルマーメイド』と『ライオンキング』を観に行きます。劇団四季が私の心の支えです。これからも素晴らしい舞台を楽しみにしています。
ライオンキング(大阪)
大阪デビュ〜!
昨日、前日飛び込みで初大阪ライオンみました! 名古屋で3回みて、めっちゃ感動して。またどうしても観たくなり。 やっぱりいいですね〜。 ダンスも歌も演技も音楽も最高でした。どっぷりライオンワールドに浸ることができました。 また観に行きます。(名古屋でもまたあるといいなぁ…)