ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17315件のコメントがあります。
昨年7月の公演から、毎月1度は猫さん達へ会いに行く事を楽しみに過ごしてきました。訪れる度に、それぞれの猫さん達の表情等が違う事に感動し、次はどんな表情を見せてくれるのかとワクワクし、そして「猫にご挨拶を~♪」と歌いながら、とても晴れやかな気持ちで帰る‥心が浄化されていく感じでした。本当に素敵な時間をありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。また、福岡へ帰ってきてくださいね!
配信以来大好きになった作品です。今まで経験した事の無かったオフステージへの参加やスタンプラリー。劇場へは周りに引かれる程通いました(笑)溢れる程の感動を自分のチップに焼き付けたはずなのに、終わって3日目でこの寂しさ。いよいよ全国へ。このステキな舞台を沢山の人に観て欲しい!今はそれだけです。「タングまた会いに行くよ~!」 カンパニーの皆さま、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
最初は舞台に興味を示さなかった息子。目の前で繰り広げられる俳優さん方の演技に感銘を受けたようです。俳優さん方が一丸となって一つの舞台を作り上げる姿に、最初から鳥肌が立ったと話してくれました。とても楽しんでくれたようです。私も毎回生きる力を頂いています。楽しいだけでなく、舞台からは沢山のものを得られると思います。幕が開く事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう劇団四季。
全部良かった❗️劇団四季のミュージカル観る時は期待してしまうし、ハードル上がってると思うんやけど、いつも来て良かったと思わせてくれます。感謝❗️もう一度観たい❗️ カーテンコールで演者さんたちがタングを仲間として接してるのが印象的でほっこりした気分になりました。感謝❗️
CATSは幼少期に地元の名古屋で観劇しており、思い出・想い入れのある大好きな作品です。 就職で九州に引っ越したタイミングで福岡にCATSが来てくださり、久しぶりに観劇した際ロビーからCATSの世界に入った瞬間のワクワク感が懐かしく、様々な思い出が蘇りました。幼少期に引き続きたくさん思い出を頂き更に自分にとって特別な作品です。 名古屋でまたお会い出来るのが嬉しいです。 本当にありがとうございました!
いつも感動を頂いています。劇場は「人生を見つめ直す場所。」「過去とは痛いものだ。だが、道は2つしかない。過去から逃げるか、学ぶか。」いつも観させていただくときより、少し悩みがあった時期だったからこそ、この言葉がいつも以上に響きました。過去から学べる喜びを感じさせてくれました。また感動を下さる日を楽しみにしてます!
キャナルシティ劇場最後の公演にキャッツを上演して下さって、ありがとうございます!約9ヶ月たくさん観劇出来て、とても幸せでした!キャッツカンパニーの方、劇場スタッフの方、いつも以上に大変な中本当にお疲れ様でした!またいつか、福岡に帰って来てくださいね♪とりあえずは、頑張って遠征して観に行きます!!
キャッツ
大好きな猫たちへ!ありがとう
子どもの頃キャッツを観て心を掴まれて以来、大人になってもずっと唯一無二で大好きな作品です。オーヴァーチュアの一音目が流れた瞬間からワクワク。キャッツはキャストの皆様もお客様も、全員の集中力の結集みたいなもの感じる不思議な感覚で、何度見てもドキドキして興奮します。 福岡で猫たちに会えて人生を生きる力を沢山いただきました!また会える日まで、私も誇り高く頑張るぞ!そして猫たちとまた握手できる日を夢みて。