ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17505件のコメントがあります。
北海道にロングラン公演が戻ってくる!ずっとずっと待っていました!コロナで観られなかった千秋楽から3年。しかも懐かしい元四季劇場での公演とは本当にうれしく、朝から涙です。一年後の開幕を楽しみにしています。
劇団四季の皆さま。 静岡でリトルマーメイドを上演してくださり、本当にありがとうございました。 素晴らしい2ヶ月でした。 コロナ禍において、休演することなく全公演の幕が上がったこと、本当に嬉しかったです。劇団の皆さまの感染防止対策のおかげだと、感謝しています。 ぜひ、また静岡にお越しください。待っています!
アリエルの自分を信じる強さに感動をしました。 人間である王子に恋をして見事結ばれる 素晴らしくて感動をしました。静岡公演を行ってくださりありがとうございました!舞台最高!
カルロッタの美しすぎるアリア、指の先まで優雅に舞う姿に引き込まれました。コミカルな演技も素晴らしく、劇中ではちょい悪でしたが一番のお気に入り役です!クリスティーヌのソロが沢山あり、それぞれ悲痛なほどに心情が乗っていて、歌声変化の幅が凄くて衝撃でした。儚く愛に翻弄されるも本質を見抜く女性でしたね!劇を通してマダムジリーが舞台の印象を創るスパイスでありながら柱のようで一貫して格好良かったです!
念願のリトルマーメイド感動しました!全ての俳優さんが最高です!舞台装置も最高です!こんな風に表現するんだぁという舞台装置への感動と、物語に引き込む俳優さんたちの歌声やダンスそして表情が素晴らしくて、感動することに忙しいです!全ての俳優さんをくまなく観たくて何度も足を運んでいます!まだ観たりないです!静岡は終わってしまいますがこれからもずっと応援しています。静岡に来てくれてありがとうございました!!
初めてミュージカルを観劇しました。アリエルの真っ直ぐで透き通った歌声に涙が止まりませんでした。エリック、王様、アリエルのお姉さん達、ウミヘビ、海の仲間達、お城の使用人達登場した全てのキャラクターが魅力的で忘れられないです。ヤドカリもキラキラで可愛いかったです!特にアースラがカーテンコールまで豪快で優雅で大好きなキャラクターになりました。キャスト、スタッフの皆様、素敵な舞台をありがとうございました
リトルマーメイド
札幌公演再演ありがとうございます!
姉と喜び合いました!北海道から四季がなくなり、毎日寂しく思っていたところに何とも嬉しいニュース!四季の皆様にまたお会いできる事を楽しみにしております!