ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17516件のコメントがあります。

default
はしもと さん
2019年04月30日(火) 15時29分33秒

光が美しい。そして、ダンスが雄弁でした。 リズとジェリーが幻想の中で踊る姿は素晴らしく美しく、力強かったです。 自分達の気持ちに正直になり、幸せをつかもうとする意志が伝わってきました。 ダンスでこれほどまでに心を伝えることができるのかと、驚きでいっぱいです。

default
こころ さん
2019年04月30日(火) 10時53分14秒

バレエ、舞台構成のレベルの高さが本当に素晴らしかったです。それと同時に、戦争という大きなキーワードから命、生きる、人生は思うようにはならないことばかり、その中で希望を失う事なく生きていく、という深い深い意味があり、心を打たれます。華やかな中にも、しっかりと劇団四季の理念が込められていて感動しました。

default
あいり さん
2019年04月30日(火) 10時23分29秒

2019/4/28夜の部を観劇しました。俳優さんたちの魅力は言うまでもないですが、本格的なバレエの動きを存分に見させていただきました。しなやかな体の動きは、今まで培ってきたものがなければできないものだし、歌唱力も伴っているので、俳優さんたちにはより高いダンスや、歌の技術が求められているように感じました。個人的には宮田愛さん演じるマイロの魅力が半端なかったです。あの上品な大人っぽさ私も欲しい・・・です。

default
パンポン子 さん
2019年04月29日(月) 21時14分44秒

この度、初めてパリのアメリカ人を観劇させていただきました。他の四季の公演に比べ、バレエのシーンが多く、ミュージカルとバレエの公演を同時に楽しめた気分になりました。平成最後のパリのアメリカ人を観れて本当に素敵な時間を過ごせました。

default
みさと さん
2019年04月29日(月) 20時34分02秒

先週4回目のリトルマーメイド観に行きました。オーバーチュアのアリエルが上に向かって泳ぐシーンが大好きです。所々に出てくる海の生き物たちの動きが、まるで生きているかのように表現されていて、本当に海の中にいるような気持ちになります。 いつも感動をありがとうございます。

default
のりこ さん
2019年04月29日(月) 17時36分30秒

マンマ・ミーア!横浜公演決定のニュース地元神奈川での公演との事で本当に今から待ち遠しいです。初演からずっと見続けている大好きな作品です。エーゲ海の小島への旅を楽しみにしています!

default
BONAMANA さん
2019年04月29日(月) 16時31分03秒

初めて観たのは、福岡初演です。十数年の時を超えても最後まで楽しく観劇させていただきました。特にヤングシンバ、ナラちゃんスゴイ!私の年齢からすれば、孫世代。迫真の演技に涙です。また、観劇したい気持ちになりました。

default
ヨシエ さん
2019年04月29日(月) 15時41分08秒

アラジンのお話は元々好きでしたので、観る前からとても楽しみにしていたのですが、期待以上で熱が全く冷めませんでした。中々チケットが取れない理由も、見終わってから深く納得でき、次回はもっと良い席で観れるよう四季の会に速攻入会しました。演者さん方の演技細かな表情や動き、全てにおいて見とれてしまい、そして演者さん方を更に引き立たせる衣装に、照明に、効果音や背景などのセット全てのクオリティが、最高級です。

default
かな さん
2019年04月28日(日) 21時23分08秒

3度目の観劇ですが以前より更に面白くて、クスッと笑ってしまうシーンが多く本当に楽しい時間を過ごせました!数々の名曲にのせながらキャラクターが生き生きしていて、歌と演技とダンスがどれも素晴らしく、生で観て聴いて大満足。特に、島村さん演じるアラジンが真っ直ぐでかっこよくて可愛くて素敵でした!コメディだけれどラブロマンスもあり、友情もあり、子どもから大人まで楽しめる作品。何度でも観たいです!

default
ちえみ さん
2019年04月28日(日) 15時43分54秒

大阪から待ちに待った『ユタと不思議な仲間たち』を観ました。もう、もう大感動です。ミュージカルの中の根底にある、いのち、そして友達の大切さ。ひしひしと心に響きました。是非これからも続けて公演して欲しいです。昭和そして平成そして令和に続け!!