ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17434件のコメントがあります。

音符(レッド)
sachi さん
2017年10月16日(月) 09時16分53秒

始まったー!!草原の風が、海の音が、幻想的な鐘の音が・・・。すべてが、ギュッと詰っている。歌い上げる声に、心が震え。ダンスの躍動感に、体に力がみなぎってくる!!とてつもないパワーを貰って、幸せ、楽しい気持ちのまま、家に帰りました。

default
ちか さん
2017年10月15日(日) 22時38分38秒

15年間好きな鈴木涼太さんがハンスを演じられると聞いて、少し足を伸ばして鑑賞しました! アンデルセンは前に1度拝見しており、それから数年経っているにも関わらず、作品の内容や曲まで細かく覚えておりました。四季には沢山の名作がありますが、こちらも心に残る素敵な作品だと、改めて感じました。 ぜひ全国を回っているうちに、色んな方に触れてほしい作品です。 そしていつかDVD&CDを作っていただきたいです!!

default
いりこ さん
2017年10月15日(日) 21時25分34秒

初めて劇団四季のミュージカルを見ました!萩原さんのジーニー、とても個性的で歌声もとても迫力がありかっこよかったです!アラジンとジャスミンの2人のハーモニーもとても綺麗で、夢のような時間を過ごせました!ミュージカルのあの舞台、役者の皆さんのキラキラした姿が頭から離れません!また必ず見に行きたいです!素敵な時間をありがとうございました

default
みな さん
2017年10月15日(日) 19時59分16秒

コンタクト、何回みたかわからないくらいです 20?30回? また見たいです! 再演してほしい!全国どこでもいきます!

ハープ(グリーン)
ももいろのきりん さん
2017年10月15日(日) 19時56分10秒

幕が開き、サムホエアからヴァリエーションの流れで一気に舞台に引き込まれました!ヴァリエーションのダンスがとにかくカッコ良くて鳥肌が止まらず…美しくて挑戦的で繊細で力強くて、出演者おひとりおひとりが輝いていました!ダンスを観てこれほど衝撃を受けたのは初めてかもしれません。続くどのナンバーも趣向が凝らされていて魅力的で、まだ観たことのない演目もぜひ観てみたいと感じる良いきっかけとなりました。

音符
Rika さん
2017年10月15日(日) 17時54分33秒

今回初めて『ソング&ダンス』シリーズ作品を観劇しました。感動のあまり、一曲一曲に思わず身震い。ナンバーにオリジナルのストーリーがあることにも感動、パフォーマンスは驚きの連続でした。演出や振付に今回のテーマが深く込められているのが伝わりましたし、俳優さん達の情熱を強く感じ、元気をもらうことができました!素晴らしい舞台を本当にありがとうございました…!!

default
ひまわり さん
2017年10月15日(日) 07時29分55秒

overtureでいつも緊張して、ジェリクルダンスに圧倒され、その後もクライマックスの連続で、今日も観れてよかったっていつも感動し、最後の「猫からのご挨拶」では感謝の思いで涙がとまらなくなることもしょっちゅうです。特に好きなシーンがグリザベラさんとシラバブさんとのメモリーの競演とその後の音を失ったかと思うほどの静かさでの・・・また、観にいきたいです。

default
なつ さん
2017年10月14日(土) 21時04分06秒

子供のころ両親に連れてってもらい夢から醒めた夢を見て子供ながらに感動したのを今でも覚えています。是非もう一度見たいです!!!DVDでは何度も見てますが生であの感動をもう一度味わいたいです。私の母も夢から醒めた夢が好きで良くCDを聞いています。

default
あにまや さん
2017年10月14日(土) 01時41分48秒

登場から最後まで、萩原ジーニーがかっさらって行った。 めちゃイケメン。キレキレのダンスに歌。 一撃で夢の世界に連れて行ってくれた。 あんなステキなジーニーが現れるなんて。また観たい。中毒性あり。 小林アラジンとは兄弟みたいに見えるね。新しいし、微笑ましい。

default
みじんこ さん
2017年10月13日(金) 10時00分32秒

当日券で前の方が取れたので、行ってきました。怪人は村さんに代わっていた。私の中の怪人は村さんだったから、16年の時を経てよみがえった。声に引き込まれ、怪人の世界に入り込み最後は、涙涙。また、機会があれば楽までに見たいと思いました。最高です。