ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17749件のコメントがあります。
キャッツが好き過ぎる娘が今日お誕生日だったので数回目の鑑賞に行きました。私の大好きな美南さんに癒されました。娘はCDで全曲覚えていたので興奮続きでした。そして本日のグリザベラのメモリーに涙が溢れ、娘と2人感動で心にグッと来ました‼︎ミストフェリーズの高いジャンプに回転の速さ、多さ、素晴らしすぎます‼︎
以前S&Dでアンダーザシーを聞いてからずっと待っていました。味方さんは良い声なだけでなく、セリフも歌も抑揚が豊かで、生の舞台の醍醐味を感じさせる魅力があります。初見でしたが、セバスチャンはもちろん期待以上、またどのキャラも生き生き魅力的で、素敵な雰囲気の舞台でした。コミカルなシーンも面白かったです。恒川さんのアースラも美しく恰好よく、ユーモアあるディズニー作品理想の悪役でした。また観に行きます。
進化&深化を見届けたくてリピートしますが、今回はたぶん2回だけ。でもちょうどキャストが入れ替わって、新キャストも観られました。新キャストの勢いのある若さも魅力的だし、ベテランの円熟の演技も素晴らしかったです。とくに芝さんユダはさらに演技が深まって、切り取ったように異質だけど自然で、表面は静かだけど煮えたぎる内面が透けて見えるようでその奥行きに魅入られました。自由劇場での凱旋公演を期待しています!
これまでたくさん演劇やミュージカルを見たけど、初めての劇団四季の作品がこれでした。イエス、マリア、ユダなどそれぞれの役の方の熱演と民衆の動きや歌にただただ圧倒されました。また演出も上手く、当時(聖書に描かれる時代)の再現もお見事でした。文字通り「魂を揺さぶられる」舞台。私は初めて公演中に泣きました。また見に行きたいです
ずっとずっと楽しみにしていた劇団四季のCATS。あの劇場の空間はいつ来てもわくわくします。客席全体を巻き込む演出が大好きです。近くまで来てくれるネコ達、舞台上でしなやかに踊るネコ達。好きな俳優さんを見つけたときや、ほっこりする動きを見つけたときにフフフと笑ってしまいました。リハーサルも見学できた日で、幸福度は倍以上です。本当によかったです。これからも劇団四季を、CATSを愛し続けます。
金ぴかのエンジェルに囲まれた舞台で繰り広げられる、甘く切ない恋の物語。音楽の天使様と慕う純粋な心から、憎しみに変わる心。淡い恋心。悲しみの心。揺れ動くクリスティーヌの心の変化を繊細な演技と美しい歌声で魅了してくださった苫田さん、とても可愛らしくとても素敵でした。素敵なひとときをありがとうございました。
昨日念願の清水さんのジーザスを見ることができました。ノートルダムの鐘フィーバスでの歌声が大好きだったので昨日の公演もとても楽しみにしていました。本当に素敵なジーザスでした。あさってのさいたま公演も見る予定なので楽しみです。
アラジン
感動と興奮でずっと鳥肌が!
学校の行事で初めてミュージカルを観させていただいたのですが、最初から最後まで本当に目が離せませんでした。透き通る歌声や引き込まれる演技に、なぜ今まで観なかったのだろうと後悔しました。会員になっている学校の先生からキャストさんの話を聞いたり、最近は本当にハマっています。こんな感動したのは生まれて初めてです。素晴らしい作品を観させていただき本当に有難うございました!