ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17417件のコメントがあります。
熊本より3回目の観劇をしに京都へ参りました。今回は2列目でみることができ、俳優さんたちとの距離が非常に近く、表情がよく見えました。私の大好きな「人間に戻りたい」のシーンで目の前の泡立て器さんがチップを見つめて語りかけるように歌っているところを見て、お城で働いている人みんなでチップを大切に育てているのが想像されて涙が止まりませんでした。アンサンブルの皆さんの演技の素晴らしさに気づけて幸せです。
1年待ってやっと今日観劇しました。想像以上の楽しさに、娘もずっと「フレンド・ライク・ミー」を歌っています。 ジーニーは自由になったはずなのに、私の狭い頭の中に閉じ込めてしまったのか、ジーニーが頭の中で歌い続けてます。 ジーニー、ごめんね。しばらく閉じ込めちゃいそうです。また劇場に行くからアラジンに自由にしてもらえるまで一緒にいようね。 四季の俳優さん、スタッフさん素敵な舞台ありがとうございました。
今日はブラックコメディ千秋楽拝見出来てとても楽しかったです。前回も拝見したのですが、何か物足りなくアマゾンでこのミュージカルの原作本を購入しました。 古本でしか販売していない為ブラックコメディを読んで楽しく千秋楽を見る事が出来ました。CDかDVDの販売をもと見ます
ライオンキング(東京)
ありがとうございました!
私にとっての初四季は春劇場でのライオンキングでした。最初のシーンから感動で涙が止まらず、四季にはまったきっかけとなりました。あれから15年。何度も観に行き、そのたびに感動をいただきました。ありがとうございました!ファイナル公演に行かせていただきますが、個人的には野中さんのスカーや青山さんのラフィキなど、長年演じられた俳優さんで観たいです。皆さんに感謝の気持ちを客席から拍手で伝えたいです!