ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17681件のコメントがあります。
感動しました。オーディションでの演出家の問いは、実は現在進行形で役者自身を見つめ直す機会であり、更に観客である自分自身も巻き込まれた。過去に観た時には客観視していたのに、今は各役の感覚を自分の経験の中に見る。過ごした日々に悔いはないと自分も感じる。そして最も大切な彼らの気持ちは、華やかなフィナーレとなって届きました。ご褒美です。
好きな飲み物を飲みながら、観劇なんて配信ならではですね。 字幕付きでも観ました。細かいところも理解できて、すごく良かったです。 タングとベンの心のつながり、家族への愛、そして今、現実になってきたAIの進化。 今、見るべき舞台だと強く感じました。
40年前位前に劇団四季のキャッツを見て以来の観劇でした。皆さんの鍛え上げられた歌唱力、ダンスは圧巻です。そして舞台装置の凄いこと。デロリアンの登場シーンはあっという間だったのでどうなっているのか全然分からなかった。そして映画の世界観を大切している演出が随所に見られた。テーマである夢、希望を諦めないという力強さを頂きました。感動の3時間をありがとうございました。
エルサの「ありのままで」は役者の方、音楽、衣装、会場の雰囲気の全てが完璧で 涙が止まらなかったです!胸がギュッと締め付けられとても感動しました! お客さんとコミュニケーションを取りながらのシーンも楽しく笑顔に包まれました。 見終わった瞬間に次の予約を取ってしまうほど、何度見ても新しい素晴らしさに出会えます!
初観劇でした。偶然、大ファンのバック・トゥ・ザ・フューチャーを演ることを知ったので、すごく楽しみでした。字幕ですが原作映画を20回以上観てて、脳裏で原作のシーンやセルフとリンクさせながら観てると、興奮を通り越して、なぜか目頭が熱くなりました!役者さんの声量やコミカルな掛け合い、映像や音楽の演出にも感激です!是非、続編としてパート2や3も上演していただきたいです。感動をありがとう!
物心がつく前からずっと大好きな作品です!何回観てもハッピーになれるし「ずっと観ていたい、まだ見足りない」と思わせてくれます。ソフィとドナ、パパたち、スカイとのそれぞれの絆。そして仲間たちとの温かい絆のすべてが愛おしく、毎回新鮮な涙が溢れます。ラストは客席一体で熱いビートを浴びる、最高の奇跡。いつも変わらない最高の感動と極上の幸福感を届けてくれて、本当にありがとうございます!
アラジン
人生を変えてくれたミュージカル!
苦しい受験期の時、息抜きとして両親に連れて行ってもらったのがアラジンでした。演者さん全員の豊かな表情と透き通る歌声、美しい演出、全てに心を打たれ、その日から私の勉強の傍には常にアラジンがありました。タイトルの通り、私の人生に彩りを与えてくれたのはアラジンのおかげです!本当にこれからもだいすきで、大切な作品です。またアグラバーにお邪魔させていただきます♪