ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
ありがとうございます!関わってくださった全ての皆々様‼️ 新幹線で広島まで❗️会いたかったです!もう!もう!心が震える感動でした❗️どうぞ❗️なかなか関西、関東へ行けない私たちのために、また来てください❗️ おひとりお一人からチカラを頂きました❗️ありがとうございました❗️
最高の舞台でした!何もかも良かったのですが、出演者の皆さんが本当にイキイキとダンスや歌をされていて、その楽しさにこちらまでワクワク!会場全体が笑いの渦に包まれ、ハッピーな気持ちが次々に広まっていく感じでした。終演後も、何度も歌やリズムを口ずさんでしまいます。感動をありがとうございました!
待ちに待った彦根公演。圧巻のダンス、ハラハラドキドキの展開そして、ハッピーエンドまで、あっという間に過ぎてしまいました。鳴り止まない拍手喝采。こんなにも、観客も幸せしてくれるクレイジー・フォー・ユー、大大大好きです。
クレイジー・フォー・ユーが初めての友人と観に行きました。私からメッチャ面白いと聞いていて期待値が爆上がりしていた友人でしたが、その期待を遥かに上回る舞台だったとの事。しばらくはあの音楽とダンスとガールズ達の衣装が頭から離れないそうです。
初めてのクレイジー・フォー・ユーを観劇しました。第1幕は、とても面白かったです。 第2幕からはクライマックスになり、とても感動しました。 歌やダンスがとても上手で凄かったです。フィナーレは観客の拍手が響きました! ボビーとポリーの気持ちが凄く凄く伝わりました。 またもう1回観たいです!待ってます!
ダンスに歌にコメディに、舞台も客席も全員がハッピーになれる作品!劇場を出る頃には小さな悩み事は吹っ飛んでしまいました。良い意味で何も考えずただただ笑って観れる作品は、唯一無二ではないでしょうか。終演後はその場全てが多幸感に包まれ、カーテンコールまでもがハッピー!これだけの人に幸せを届けられる劇団四季さんは素晴らしいなと改めて感じた作品でした。また観に行きたいです!
2015年以来8年振りのクレイジー・フォー・ユーを観る事が出来て心から幸せを感じています!公演を観るまでは日々の生活に幸せを感じて過ごすことができていなかったですがボビーの明るさに励まされて、明るい気持ちで過ごせるようになりました!!全国公演も楽しみにしています!
横浜での千秋楽、ありがとうございました。舞台と客席との一体感、観客同士の一体感がとても心地よかったです。ダンスや歌の合間の拍手の力強さ、みんなが同じ気持ちでステージに入り込んでいきました。ダンスも、歌も、ストーリーも大満足です。生の素晴らしさを再認識しました。今夜は余韻を抱きしめて休みます。
今回の横浜公演で初めてクレイジー・フォー・ユーを観たのですが、テンポのいいコメディと圧巻のダンスで一瞬でハマりました!なおかつ、登場人物たちの台詞や歌詞が心にぐっと刺さるものばかりで、生きる意味を失いかけていた私に、光と新しい目標と夢を与えてくれました。見るたびに幸せと生きる活力をくれる、そんな素敵な作品に出会えてよかったです。全国公演も頑張ってください!この作品に気が狂うほど夢中だ〜!
クレイジー・フォー・ユー
8年ぶりのボビー
8年前は大学生の息子の住む街で一人で観劇しました。 今日は社会人になった息子と一緒に広島で観させていただきました。 ボビーの歌声とダンスは変わらず、とても幸せなひとときをありがとうございました。