ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17483件のコメントがあります。
大輪のバラ、元気なひまわり、優しいカーネーション、たんぽぽ、桜、かすみ草…もう、ありとあらゆる四季の花が束になって、舞台上から私と母のもとに届けられました。終演後は抱えきれないほどの花束を心にいっぱいもって、劇場を出ました。すばらしい時間をありがとう、劇団四季!!
今日、14回目の感謝の花束を観てきました。ソンダンシリーズとしては83回目。ついにあと1回です。今回は特に、たくさんの元気や頑張る気持ちをソンダンからもらいました。ほんとにたくさんの感謝を四季の皆様にも、感謝の花束に出演されたすべての役者さんたちにささげたいです。本当にありがとうございます!あと1回で最後とは思いたくないので、またいずれ、ソンダンシリーズが開幕することを信じて待っています!
3泊4日の東京旅行に合わせて初観賞。 正直、それほど期待していませんでしたが、初っぱなから驚きの連続。 こんな素晴らしい舞台だとは!! ムファサ(平山さん)とスカー(萩原さん)の魅力にやられっぱなし…。 最後は放心状態で、帰り道は興奮状態(笑)必ずまた来ます!
ソング&ダンスは、本当にサービスいっぱいです!劇団四季好きにはたまりません。2回観劇しましたが、観劇し終わってから、今すぐにでももう一度観たい!!と思います。きっと、何度観ても飽きない作品です。身体全体をフルに使い切ったパフォーマンスは、もう圧巻の演技でいつ観ても感動します。もう、みなさん本当に素晴らしいです。わたしも、将来の夢に向けて、頑張ります!!感動をありがとう!
7歳の息子が「勝さんが好きだなあ」と観劇後、数時間してぽろっと。よく考えてみると、いつも主人が彼に言っている「カッコイイ人とは」の様相をとても醸し出していた役者さんでした。主人の言っていることが伝わっている事や、これから数年後、学校の授業で息子と勝さんが再会することを思って、一人嬉しくなりました。子ども自身の琴線にふれる時間をもつことができてとてもよかったと思います。絵日記に描くそうです^^
ジーザス・クライスト=スーパースター
予約しました!
学生時代、私が四季にハマった原点がジーザスでした。卒業しなかなか上京できずにいましたが、嬉しい地方公演のお知らせ!!早速予約しました!今からワクワクしています