ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17607件のコメントがあります。
大変な時期ですが、月1で見させてもらっています。今回は、競争が少なかったので、中央最前列で見せていただきました。後ろを見れば、結構入っており、ほっとしました。今回はなんと言っても、塚田エリック。オペラ歌手かと思いました。演技も、歌も最高、ええ声してます。シェフもよかった。出演者みんなが、さらに完成度を高め、本当に感服します。ありがとう。
本当に何回観てもCatsほど高い身体能力が求められる舞台もそうそう無いと思います!本当に皆さん猫になりきって猫そのもの、、あんなにとんで跳ねて歌って側転してアクロバットしてタップして!タガーの場面で一人眠そうなシラバフ、1匹1匹の個性を皆さんがちゃんと考えてなりきっていて素晴らしいです!言葉では表せない、、感動、涙、Catsには全て詰まっています!大好き!!
3月4日公演を鑑賞。板につききった感のある素晴らしい役者陣に加え、シンバ・ナラはヤング合わせていずれも初めて拝見する顔ぶれでした。凛とした美しい両ナラ、張りのある青年シンバの歌声に感激し通し。また、ヤングシンバの説得力と個性ある愛らしい声、情感豊かな演技も見事でした。継がれていく生命をテーマとした演目で、パフォーマンスやそこに込める魂もが継承されている姿に二重の感動を覚えました。
久しぶりの新作ミュージカル。劇場での観劇は久しぶりでしたが、役者さんたちから、本当にたくさんの笑顔と元気をもらいました! 人間関係が稀薄になる今だからこそ、この作品で見せてくれる温かみのある言葉、他人を思いやる仕草、愛情表現…普段忘れかけていた大切なことを思い出させてくれました!演劇、ミュージカルって本当に素敵だなと、改めてそう思わせてくれる素晴らしい舞台でした!素晴らしい感動をありがとう!
配信で拝見して、生の舞台では初めての観劇でした。配信で何回もリピートしたナンバーを目の前で拝見できて、目がいくつあっても足りません!さらに、登場人物に共感し胸が締めつけられ随所でぼろぼろと涙が流れ、最後には気持ちが温かくなる作品。福岡公演も是非観劇したいです!
最初はストーリーを楽しむのに夢中でしたが、回数を重ねる毎に別の楽しみが増えてきました。勿論の事ですが、1階席前列なら俳優さん演じる動物達の細かい手足の動きとか、パーカッショニストの近くだと、この場面ではあれを使ってるんだ、とじっと見てしまったり。2階席ではシンバに当たるスポットライトは彼処から出てるんだ、とか(笑)次はどんな発見があるかな?楽しみは無限大❗️
アラジン2年ぶりくらいの観劇でした!どのシーンも美しくゴージャスで激しいダンス!!!ジャスミンの部屋のバックの星空が見えた瞬間「わぁ」と声が出てしまう。あんな経験は初めてでした!素晴らしいお芝居で本当に心が豊かになりました。ありがとうございます!
マンマ・ミーア!
幸せいっぱい
劇団四季に出会わなければ私の人生違ってたと思うほど大好きです。京都に住んでいて劇場近くに会社もあり、なんて恵まれた生活でしょう。マンマ・ミーア!は何度観ても発見があり感動します。ありがとう劇団四季の皆さん。ずっと応援します。