ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17599件のコメントがあります。

default
匿名希望 さん
2015年05月31日(日) 09時37分14秒

広島公演ありがとうございます?感動をありがとうございます?ありがとうがいっぱいです?これまでよりも一層劇団四季の虜になりました!初めの王子様から野獣に変わる瞬間!最後の野獣から王子様に変わる瞬間はこれは魔法だ!としか思えませんでした!皆さんの歌声やパフォーマンスに鳥肌が立ち涙が止まりませんでした。千秋楽が決まってしまいましたがそれまでしっかり目に焼き付けておこうと思います?

default
こもも さん
2015年05月31日(日) 08時25分34秒

中井ビースト、苫田ベル、吉谷コッグスワース、丹下ルミエール、田島ガストンそれぞれがハマリ役って感じで最高でした。そして早水ポット夫人!あの歌声で「あっ早水さんだ!」って気がついて素敵な歌声にうっとり。酒場や食事の時のダンスも歌も圧倒されながら見入ってしまいました。最後のカーテンコールも何度も戻ってきてくださってほんとによかったです。次回をすでに計画中です。ありがとうございました!

default
さっちゃん さん
2015年05月31日(日) 08時04分24秒

待ちに待った私のアラジン初観劇日。始まる前からワクワクは止まらず、観劇中は一瞬たりとも目が離せませんでした!華やかで魅力的な歌に、ダンスに、舞台!そしてストーリーも素晴らしい!!やさしいけれど、自分に言い訳をしてばかりいたアラジンが、心から反省をして、約束を守って、誠実であろうとする姿がとても良かったです。一緒に観劇した母は瀧山さんジーニーのファンになっていました♪次の観劇日が今から楽しみです♪

バレエ
miki さん
2015年05月31日(日) 02時20分35秒

開幕公演の感動・興奮冷めやらぬまま、30日はマチネ&ソワレを楽しませて頂きました!本当楽し過ぎて笑って、感動してウルッとして…困ります(笑)どの席で観ても凄く迫力があって驚きました!専用劇場の造りもあるでしょうが、華やかなステージ美術、キャスト皆さんの歌やダンスがダイナミック!ソワレも皆さんエネルギッシュでした。来月もアグラバーへ遊びに行くのを楽しみにしています!劇団四季版CD発売が待ち遠しい!

default
きよ さん
2015年05月31日(日) 01時23分38秒

30日(土)夜公演、家族でで観劇。 2回公演の疲れを感じさせることなく、俳優皆さんの熱の込もった演技に、 思わず歓喜の声を上げてしまいました。 心の底から笑い、躍動感を感じ、元気をもらいました。 地震で電車が止まっていた時間も、 観劇の余韻を楽しむ時間となりました。 チームアラジンは最高です!!

default
小梅 さん
2015年05月30日(土) 23時20分48秒

2階席最後列で体験したレイブバンド付き公演、最高でした!!本編ももちろん素晴らしかったけど、カーテンコールの息をのむような美しい光の演出、客席全体と舞台の一体感は言葉では言い尽くせません。この貴重な時間を共有できてとても幸せでした。埼玉から出かけた甲斐がありました。ぜひまたレイブバンド付き公演を(できれば東京近郊で)やってくださいね。

星
ぴろっぴぃ さん
2015年05月30日(土) 22時52分35秒

観れば観るほど好きな曲、好きな場面が増えていき、ますます好きになっていくマンマ・ミーアです。今回はさらにレイブバンドを使った特別カーテンコールと言うことで、エリアごとに点灯していったり、曲ごとに色が変わったりとすばらしい演出でした。追加曲も2曲に増え、どちらも大好きな曲でみんなと一緒に踊ることができてとても楽しかったです。こんな素晴らしい企画が一度きりなんて・・・、またやってくれますよね。

default
元気おばさん さん
2015年05月30日(土) 22時06分32秒

本日,名古屋で開催の レイプバンド公演に行ってきました. 初めてみた元気な江畑ドナ,何度みてもステキな荒川サム とってもよかったです. 久しぶりのマンマミーアを 堪能してきました. そして,なんといっても圧巻は,カーテンコール. 今回二階席だったので,会場全体がレイプバンドの光に揺れながら一体となりきれいで最高の盛り上がりでした. 元気をいっぱいもらって帰宅しました。マンマミーア大好きです.

ハープ(レッド)
kotaro さん
2015年05月30日(土) 20時58分08秒

ほんっとうに幸せな気持ちになります! 大好きで大好きで仕方ありません。 名古屋にいる間、できるだけ行きたいです。

default
匿名希望 さん
2015年05月30日(土) 19時09分55秒

東京の大学で頑張って勉強している息子の様子を見に、長崎から夫婦二人で上京。翌日、地元では上演の機会がないライオンキングを観劇することに。サバンナの降るような星空の下、ムファサが息子シンバに「限りある命」と「命の繋がり」を優しく語るシーンは、まるで自分自分自身が息子に語り掛けているようで、昨日会った息子に、再び会えた気がしました。