ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17364件のコメントがあります。

default
ピーちゃん さん
2015年04月26日(日) 08時51分52秒

メインキャストががらりと変わり、娘にせがまれて急遽チケットを〜別の演目でずっと見てきた方をマンマミーアで見られてとっても新鮮でした〜特に佐野さん、芝さん…娘と会話が弾みました!高3の娘は大のMMファン♪今まではずっと親子観劇でしたが〜今度は彼氏との初観劇を楽しみにしている娘…嬉しいような…淋しいような…ドナの心境です。志望大学も決め…巣だっていく娘。四季とともに歩んで来た娘の今後が楽しみです♪

default
ちえ さん
2015年04月26日(日) 00時36分23秒

私が劇団四季の作品で初めて見たのがウィキッドでした。物語、キャストのみなさん、歌、照明はもちろん、始まる前のアナウンスや、いま思うとウィキッド独特の香りに衝撃を受けて夢のような時間でした。早くまたあの感動を味わいたいです。キャラクターの数だけ見る価値がある作品だと思います!ファンはたくさんいます!みんな待ってます!ぜひ再演お願いします!

ハープ(ブルー)
広島の四季ファン さん
2015年04月25日(土) 21時34分17秒

中井ビーストさんの1幕と2幕の演じ分けに注目しました。1幕ではベルに’怪物’と呼ばれる獰猛さがありつつも深い孤独を吐露、2幕からは徐々に’愛’を表現。狼に襲われてベルに治療してもらったビーストがお返しにベルの手当もしながらベルの鼻をチョンとしてみたり、図書館のシーンでもベルの鼻をチョンとしてみたり茶目っ気ビーストでした。開幕日から今日で3度目の観劇、アントラクトのメロディーもじっくり味わえました。

default
マスカレード さん
2015年04月25日(土) 18時37分51秒

バレエのレベルの高いダンスに釘付けになりました!ミストは圧巻です。シンガーさんには懐かしいオペラ座の皆様、うっとり聴いております。豪華な演目ですね。昨日はマンカストラップの声に深みと声量がアップしていてハッとしました。進化し続けるキャッツに目が離せません。来月も楽しみにしてます!

default
ちき さん
2015年04月25日(土) 18時35分56秒

今回初めて主人と2人で鑑賞しました。オープニングから迫力に圧倒されて、いまだに感動の余韻に浸っています。 これは 絶対に小学生の孫たちにこそ見せるべきだ・・・と 早速夏休み公演を申し込みました。 もう今からワクワクしてます。

default
クロサワ さん
2015年04月25日(土) 18時29分17秒

いつも人生で勇気が必要なときに「羽ばたく勇気」をくれる「Defying Gravity(自由を求めて)」。大学受験や就職活動など人生で大切な時に聞いて、勇気と希望、元気をもらいました。そんなウィキッドが見れないのは寂しいの一言です…再演か地方公演を心待ちにしています!

default
匿名希望 さん
2015年04月25日(土) 15時39分14秒

ふと部屋整理をしていた時、久しぶりにアイーダのCDを見つけ聞きました。 まだ四季を知らなくて、CDを聞いて好きになった時には公演は終わっていて結局見れず終い。考えてみれば何年も再演してないのですね。ぜひアラジンと同じディズニーミュージカルとして再演してもらえたら嬉しいですね!

default
まぁ さん
2015年04月25日(土) 01時46分09秒

キャッツが大好きで、3回見ましたがまだまだ見に行くつもりです?? そこで、お願いがあります?? ぜひ、グッズにあるマスコット、マンカストラップを作っていただけないでしょうか?? 心底欲しいです! お願いします??

default
ミーア さん
2015年04月25日(土) 00時48分50秒

初日に観て、木曜日二回目を観ました。初日は残念な思いをしましたが、今回はベルも野獣も随分良くなってました。以前の広島公演に近づいてきたと思います。欲を言えば、ベルの声が発声法を忠実に守るあまり時々ロボットのように聞こえるのが残念なことと一幕最後の野獣が切なさを歌い上げる『愛せぬならば』がもっと余韻を残して歌い終わってほしいということです。どちらも演出の都合で仕方のないことなのかもしれませんが。

ハープ(パープル)
MIU さん
2015年04月24日(金) 15時52分20秒

私は中学生で、近くに四季劇場がないので大好きなミュージカルをなかなかみにいくことができません(T_T)そして、クレージーフォーユーも東京でしか公演がないと思って諦めていました。でも、なんとなんとクレージーフォーユーの全国公演が決定しました! 私の住む場所にもくる予定なので、本当に嬉しかったです!もう少し先のはなしですが、楽しみにしています!本当に全国公演をしてくれてありがとうございます(≧∇≦)