ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17490件のコメントがあります。
2度目観劇は最前列から。アシンメトリーの素敵な衣装からふと目線を落とすと、ドレスの裾から見え隠れする靴もまた凝ったデザイン!また、帽子や魔法の杖、緑の瓶等といった小道具がキャストと一緒になってストーリーを語っているんですね。エルフィー帽子もただの黒一色ではない!本当に最前列冥利につきました。
アラジン上演決定おめでとうございます。四季作品20作品以上観劇済みの私、今から鳥肌です。チケットの争奪戦が恐怖です(笑)カンパニーの皆様、レッスン頑張って下さい。
昨夜(10/10)盛岡でのジーザスクライスト=スーパースター観劇してきました!今まで沢山見てきましたが、あんなに盛り上がったスタンディングオベーションは初めてです!地方だから初めて観る方も沢山いただろうし、演目もファミリー向けでないし、勝手に心配していましたが、取り越し苦労でした。ほんとに素晴らしい“表現”でした。地方まで来て下さる劇団四季さんに心から「ありがとう」と言いたいです!
今日初めてライオンキングを観ます 5才の息子に見せてあげたくてはチケットを購入しました 何かを感じ取ってくれるといいなと思っていもす『勿論私も大変楽しみにしています』
「美しい日本語の話し方教室」のことを知り、ふと小学5年生の頃に劇団四季の方から母音法を教わったのを思い出しました。 あれから8年。今までなんとなーく話していたのに気づき、また母音を意識しながら話すようになりました。 すると耳があまり良くない母とスムーズに会話できるようになったり、聞き返されることが少なくなりました! 教室を続けてくださって、とても嬉しいです!これからも続けていってください!
急遽会社から休みをもらったので、何して過ごそうか悩んだ挙げ句、ライオンキングの当日券をゲットしました。 客席から迫力のある登場、歌、しなやかな動きに最初からドキドキしてすごく感動しました。関西弁のやりとりもとても楽しかったです。友達、家族に是非見に行って!とオススメしました。
ウィキッド
さいこー!
久しぶりの苫田グリンダと雅原エルファバペア!!!もう最高でした(*´▽`*) FGでは号泣(:_;) 千秋楽のことを考えるとさらに涙があふれてきました。 予定が合わず、あとは千秋楽のみです。本当に悲しいですが、皆さん楽まで突っ走ってがんばってください!!!