ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17439件のコメントがあります。
5回観劇しました。当たり前だけど5回観ても感動します。野獣の心の変化もしっかりと伝わります。ベルも野獣も一つ一つの細かい仕草が工夫されておりほんとに可愛いです!そしてどの歌も感動だけの言葉じゃ収まらないほどの素晴らしさです。観劇が終わったあとずっと頭に残るのが嬉しいです!美女と野獣が観れる時代に生まれてきてほんとに幸せです。
昨年この時期に京都で初めてロボット・イン・ザ・ガーデンを観劇し、感動したのを覚えています。その後も繰り返し京都劇場に通い、神戸、たつの、岡山、福岡でタング達の旅を見届けました!もちろん配信も拝見しましたが、この作品が大好きだなぁと実感。毎日サントラを聴きながら、本作に思いを馳せています。最後に観てから5ヶ月経ちますが、やはりロボットロス。しかし、私のメモリーは色褪せません!また必ず本作を観れる日を楽しみに待ってます!
CMで「バケモノの子」ってやってたなぁと、ふらっと当日券でお邪魔した1月、そこからの2ヶ月で10回近くも一人で通うほどハマりました。はじめはメインキャストや子役さんの素晴らしい歌声や殺陣に圧倒されましたが、観劇を重ねるにつれアンサンブルや裏方の皆さんのシンクロに魅せられました。また、2階席は舞台の奥行や照明の効果によりメリハリが増しオススメです。ぜひ次世代に残してほしい作品です。大阪も行きます!
名古屋ロングランということで2回観させて頂きました!どの猫さんも素敵すぎて思わず前のめりになりかけました…公演はまだまだ続くということなので、学生なりにお金貯めてあと2回は観に来させて頂きたいと思います!ジェリクルキャッツ全員の虜ですが特にジェニエニドッツさん、ランパスキャットさんとミストフェリーズさんが大好きです!名古屋に来て頂いて本当にありがとうございます!!!
東京初演の翌年から数十回、見続けています。すべてのシーン、ナンバーが好きでたまらない、希有な作品。 狂おしいまでの愛の結末を何度も観たくなってしまうのが「ファントム」の魅力。ファントム沼…深いです。 いつも心の中で一緒に歌いながら鑑賞しています。気分はもうひとりのキャスト。幕が下りると、物語を一緒に駆け抜けたような充足感を覚えます。 キャストの皆さん、素晴らしい舞台をありがとうございます!
昨日初めて、念願だったリトルマーメイドの仙台昼公演を観て来ました。この上無い素晴らしい作品を観れて良かったですし、無事に千秋楽迄駆け抜けて欲しいです。
ジョン万次郎の夢
30年振りの航海
初めて劇団四季の舞台を観たのが小学校の行事で行った「ジョン万次郎の夢」でした。 約30年振りに同作品を観劇しました。 新しく大きな夢を描くには大人になりすぎたかもしれませんし、万次郎のように国を動かす力はないかもしれませんが、日本人、また1人の人間として偏見を持たず周りの人に温かく接する事の大切さを改めて感じました。 2時間あっという間で、万次郎と共にもっと旅をしていたい気持ちになりました。感動。