ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17403件のコメントがあります。
はだかの王様千秋楽を観劇しました。歌、ダンス、衣裳、音楽ともに素晴らしく、子どもも大人も楽しめる素晴らしい舞台でした!王様の深見さんは、舞台を何倍にも楽しませてくださり、最高でした。まわりを固める若手の俳優さんたちも実力派の方たちばかりで、本当に素晴らしかったです。お見送りではひとりひとり目を見て握手してくださり、感激でした!ありがとうございました。
こんばんわぁ〜。1月11日に美女と野獣を観覧させていただきました。始まると同時に夢の中に入るような気がしてわくわくしながら始まるときを待ってました。中でもとっても会いたかった百々ルミエールは素敵な方ですね〜。ファンになりました。私はミセス・ポットとチップが大好きなのですが、人間に戻れて本当によかったね!といいたいです。本当に感動をありがとうございました!リトルマーメイドも楽しみです。
先行予約でやっと取れたチケット。とても楽しみにしてました。冒頭のラフィキの歌でアフリカサバンナの世界にひきこまれました。ティモンとプンバァの関西弁も最高!本当に楽しかったです。そして、シンバの成長に涙、涙の感動の時間でした。今年も、感動と元気をもらいに、また見に行きま〜す。
高井さん、苫田さん、中井さんのトライアングルは、見ごたえ聴きごたえ感じごたえがあり、大好きな組み合わせです。実力が拮抗しているから、墓場の二重唱、ラストの三重唱など迫力のあるシーンとなって観る者の心を強く揺さぶるのでしょう。三人の真に迫る演技で、お互いの深い思い、激しい愛憎の理由がひしひしと伝わってきて、哀しくも美しいラストがしっとりと心にしみてきます。素晴らしい余韻を味わいに、また伺います!
王様の耳はロバの耳
大好き!!劇団四季!!
私は「アイーダ」「キャッツ」「オペラ座の怪人」「サウンド・オブ・ミュージック」等を観劇させていただいたことが何回もあるのですが、今回は「王様の耳はロバの耳」を観劇させていただきましたが、帰った後も「王様の耳は〜ロバの耳〜♪」と口ずさんでいます。学校でも口ずさんでいると友達に「歌いすぎだよ!!どんだけ劇団四季好きなの!?」と言われます。劇団四季大好きです!!俳優の皆さんお体に気をつけて頑張ってください!