ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17324件のコメントがあります。

default
なつか さん
2012年11月04日(日) 23時18分42秒

すごく楽しみです! お金を貯めて、観に行ければなあと思っています! 妹も大好きなので一緒に観に行ければと目標を2人でたてています!

default
りぃ さん
2012年11月04日(日) 23時05分00秒

今日は私の横浜CATSのラストデイでした。 念願だった萩原さんのマンカストラップを観ることができて大感激☆ 色々な役で出演されている萩原さんならではの存在感で、とにかくサイコーでした!! 大好きなキャッツが横浜にきて3年!落ち込んだ時、ストレスが溜まって限界の時、 観に行って元気をもらっていました♪ キャッツありがとう!また帰ってきてくれるのを楽しみにしています。

default
しんぺい さん
2012年11月04日(日) 22時32分15秒

3日に初めてライオンキングを拝見しました。僕は高1ですが、母が以前2回観てとても良かったと言っていたので、僕も観に行きたいなと思い一緒に観に行きました。特にムファサ役の深水さんの歌声が素敵だったし迫力がありました。演出も工夫されていて面白かったし、どれもいい曲でした。特に僕のお気に入りの曲は「お前の中に生きている」です。一日たった今でも気持ちが高揚しています。ありがとうございました。

default
やまゆ さん
2012年11月04日(日) 22時32分12秒

昨日、観に行ってきました。映画で見せ場のあのダンスホールの場面は、映画と同じく迫力満点でした。団員の方々のダンスのレベルの高さがうかがえます。ナタリー・ウッドやリチャード・ベイマーや、リタ・モレノが観たら、きっと大喜びすると思います。そんな素晴らしい作品です。千秋楽までに、もう一度見に行きたいです。

default
ぼんちゃん さん
2012年11月04日(日) 22時18分12秒

11月3日、観に行きました。ライオンキングが好きなので東京では 何度か観た事があるんですが、それとはまた別のミュージカル観てるようでした。 と、言うのはティモンとプンバァのやりとりが関西弁なので漫才観てるみたいで 面白かったです!これはこれでハマりますね。。元気が出ます〜 また、観に行きます〜

音符
少年時代 さん
2012年11月04日(日) 21時47分43秒

きのう通しで見に行き、マチでは左サイド、ソワでは右サイドから観劇しました。同じ作品でも見る角度でまた違った新鮮さがありました。こんなに素敵な作品が10年も前からあったなんて!もっと早く出会いたかったです。今ではすっかりメロメロになってしまいました。まだ見てない方へ、軽い気持ちで見に来たら打ちのめされます。ご注意を・・・・

default
あゆみ さん
2012年11月04日(日) 21時12分00秒

今日で最後の観劇となりました。 キャストの皆さん、沢山の元気、笑顔、勇気、感動をありがとうございました。エネルギー溢れる舞台をありがとうございました。 スタッフの皆さんの細やかで温かい心遣いのお陰で、安心して快適に観劇出来ました。ありがとうございました。 広島でも沢山の人に愛されますように…必ず会いに行きます! 素敵な時間を過ごせて幸せでした。キャッツ大好き!にゃー!!

default
みかみんこ さん
2012年11月04日(日) 20時06分35秒

今日、久しぶりに観劇させて頂きました。家の事情でなかなか観劇できなくなり久しぶりに観る事が出来た大好きなLK!!素晴らしかったです!!演じてる方々は移り変わっていきますが、変わらぬ感動、それ以上の感動を頂きました。確実に引き継がれていく中に新しい感動が生まれる…それをすごく感じた日でした(感涙)。もうすぐ14周年ですね。もっと自由に観劇できる日を楽しみに!どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

default
みるねー さん
2012年11月04日(日) 20時02分41秒

11月3日の公演を観に行けました!赤ちゃんの時からCD一緒に聞いていた子供達も本当に大喜びでした。 舞台も役者さんも音楽も本当に素晴らしかったです。生の声の迫力は想像以上でした。今日も家族でCDを聞きながら興奮していました。 今、来年の夏休みの楽しみにチケット予約しちゃいました!楽しみです!

星
ミカ さん
2012年11月04日(日) 19時53分11秒

猫たちとの出会いは大阪公演、学校行事。それから10年余、久しぶりに猫たちと再会しました。もう観られないかもしれない、一日に昼夜と二回観劇。…見終わって即、手に入れたチケットは本日の13時公演、初の回転席最前列。全ての猫に!メロメロです。カーテンコールはデュトロノミーの目の前で、いっぱい手を振りました。広島初日にまた猫たちに会えるのを楽しみにしています。