ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17352件のコメントがあります。

default
アン・シャーリー さん
2012年11月02日(金) 01時59分49秒

念願の田邊さんのラダメスに会える!その日を楽しみに、一週間にわたる中間試験を乗り切りました。大好きな田邊さんの為に東京から名古屋に駆けつけ久々のアイーダを観劇。正気で観ていられるだろうかと不安でしたが、やはり気が気ではなく(笑)本当に美しいラダメスでした。かっこよ過ぎです!ワイルドでもどこか優しげで、甘い歌声に終始酔わされました。あの笑顔に生まれ変わってももう一度出会いたいと心から思いました。

default
歌う主婦 さん
2012年11月02日(金) 01時57分25秒

いつかいつか!実現してくださると信じていました!! キャストの公開オーディションはしないのですね…残念です…。 アリエルの時には絶対に受けたい…って思っていたので。 怪我のない、無事な公演をお祈りします。

default
歌う主婦 さん
2012年11月02日(金) 01時53分40秒

私も歌を歌っています。歌を始めるきっかけは、青山劇場のこけら落としでの舞台でした。今は亡き、志村幸美さんの光の精の素晴らしさに心うたれ、彼女のようになりたい!そう思い専門の勉強をしました。ですが早すぎるお別れ。李香蘭も見ました!彼女のおかげで、今の私がいます。永遠に憧れの人です。いつか光りの精を…!

星
シマシマ さん
2012年11月02日(金) 01時23分27秒

11月1日に観劇しました。10年以上前に、初めてこの作品を観た時は、自分のイメージとは、大きなギャップがあり、正直、よくわかりませんでした。ところが、回を重ねるごとに、言葉では表現できない、つまり“言い知れぬ世界観”を体験することができました。舞台上にうごめく群衆を、俯瞰して見ている客席の私たちも、ある意味、“群衆”であり、とても粋な舞台に興奮してしまうのです。

default
ひろさや さん
2012年11月02日(金) 01時18分52秒

アンダー・ザ・シーやパート・オブ・ユア・ワールドがソング・アンド・ダンスシリーズに登場する度に,予感は強まっていました。ディズニーアニメーション第二の黄金期の始まりを告げ知らせた宝石のようなミュージカルは,日本で舞台にするには四季以外には考えられません。ついに本篇が見られるのですね。本当に楽しみにしています。陸の上だろうが海の中だろうが,どこまでも明瞭に届く言葉と歌で,私たちを感動させてください!

default
かほ さん
2012年11月02日(金) 00時03分36秒

新平野西小学校から見に行きました。 とっても面白かったし、夢中になりました。 とくに、床屋さんたちが歌いながら近くに来てくれた時は、本当に嬉しかったです。 また見に行きたいです。楽しい舞台をありがとう。

default
イライラ さん
2012年11月01日(木) 23時43分12秒

今朝、家族からリトルマーメイドを劇団四季がやるって話を聞いた時、 最初は何かの間違いかと思いました。 リトルマーメイドはディズニー作品の中でも大好きな作品です。 アースラを誰が演じるのか(ディズニーヴィランズ(悪役)大好きです) 今から物凄く楽しみです! ライオンキング大阪もたくさん見たいけど、リトルマーメイドもはずせません! 楽しみが増えました!

default
えみこ さん
2012年11月01日(木) 23時40分03秒

9年ぶりの仙台公演、ありがとうございます。絶対来てくれると信じてました。既存ホールでのロングランはかなり大変だと思いますが、今からどんなゴミが登場するのか楽しみです。東日本大震災から約1年8ヶ月経ちますが、まだまだ復旧復興の真っ只中にあります。全国各地からたくさんの方に仙台に来ていただきたいので、出来るだけ長く仙台にいてほしいです。

default
だい さん
2012年11月01日(木) 22時49分58秒

リトルマーメイドが四季劇場夏で上演されるのを知り、とても楽しみです。リトルマーメイドの世界がミュージカルでどのように表現されるのか、今から待ち遠しいです。劇団四季の新しい魔法にかかる日を楽しみにしています!

default
だい さん
2012年11月01日(木) 22時42分03秒

ウェストサイド物語の初日を観劇しました。初日舞台は見たことなかったので、前日に予約して見ました。なんといってもダンスがすごい!素晴らしい!もう、釘付けでした。二階席の端だったので、もっと前で見たらもっとすごいんだろうなあと思いました。キャストの皆さん、ハードなダンスですので、身体に気を付けて、これからも素晴らしい舞台を見せてください。また絶対見に行きます。