ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17590件のコメントがあります。
日曜日に娘と観てきました。大好きな佐野さんのビーストは相変わらず可愛くておちゃめで最高にステキ。そして里咲ベルをはじめとする野中ガストンや久々に登場の吉谷コッグスワースという娘が幼い頃何度も拝見した初演の頃からのキャストのみなさん。長い間、夢と感動を与えてくださって本当にありがとうございます。素敵な思い出をたくさん頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。おかげで今では娘は私以上の四季ファンになりました。
4歳の息子と初日に観劇しました。12年ぶり、初日ということで劇場には厳かな雰囲気が漂い、息子もなぜか緊張...。しかしラフィキの第一声から舞台釘づけに!さすがミュージカルの王者ライオンキング!青山さんラフィキ最高!!まさか息子と一緒に観れるとは思っていなかったので感動も倍増!息子もすっかり青山さんラフィキのファンになりました♪関西ならではのティモンとプンバの掛け合いにも大爆笑。また観に行きます〜♪
こんにちわ!お昼のニュースをぼけーっと見ていたら・・・。なななんと!リトルマーメイドが日本で見られるとは!すんごく嬉しいです!ありがとう!四季さん!来年はお小遣いためてぜひアリエルたちに会いにいこうと思います。でも、その前にベルたちに来年会いに来ますので待っていてくださいね。それでは また。
昨日、行って来ましたよ〜っ。毎度の事ながら、猫チャン達の「仕草が凄い!」「いるいる!こう言う猫!!」って感じ♪ この感動もあとわずか・・・「淋しいな〜っ」 でも、全国の人にも、この感動を見てもらいた〜い!!でも、淋しい・・・。 私の月1キャッツの楽しみが・・・ だけど、今回は明日、千秋楽前とあと2回!観に行って、横浜キャッツ目と心に、猫チャンの姿を焼き付けま〜す♪ キャストの皆さんファイト〜っ♪
リトルマーメイド
期待!
四季の『美女と野獣』を観てミュージカルにはまりました! ディズニーミュージカルの良さは、ディズニーならではのキラキラの世界と音楽の美しさだと思います。しかも今回は『リトルマーメイド』…。期待が膨らみます。