ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17512件のコメントがあります。
いつも楽しんで観劇させていただいています。アラジンと3人の友達が大好きです!ワイワイ楽しい一幕から、親友をなんとか救おうと奮闘する3人の姿が印象的な二幕と、見ていてとても心温まります。オマール役の戸高圭介さんは、表情や動きはとっても可愛らしいのに、とても力強い歌声にいつも驚かされます、素晴らしいです!いつかもっとたくさん歌を聴ける演目でも拝見したいと願っています。
地方に住んでいる私にとって約10ヶ月ぶりの四季。コーラスラインの全国公演のお知らせを見たときは本当に嬉しかったです。 台詞の一つひとつが舞台の世界に生きる皆さん、そして自分自身にも重なり、涙が止まりませんでした。 久しぶりの観劇でたくさん力を貰えました。大変な状況の中、全国公演をしてくださり、本当にありがとうございます。まだまだ予断を許さない状況ではありますが、無事完走できることを願っております。
札幌からの遠征、8ヶ月ぶりの劇団四季で、この作品に出会えて、本当に良かった!「がんばって生きている大人たち」に、たくさんのメッセージが込められていますね!ベンとタング、温かい音楽に、涙が止まらなかった…!劇場で、生きる勇気をもらえる…!それが劇団四季です!温かいお芝居、歌、ダンスと、最高のオリジナル作品を作ってくださり、心から感謝いたします!本物の感動を、ありがとうございました!
コロナの影響で、今回が今年初めてのリトルマーメイドでした。久しぶりに劇場に入れた喜びと作品を生で観られる感動で、オーバーチュアから涙が溢れました。特に、三平果歩さんのアリエルには大阪公演開幕から毎年お目にかかっていて、綺麗な歌声と可愛らしい笑顔に、今回も本当に元気を頂きました!コロナ禍でも公演のために注力されている四季の皆様に、心から感謝です。私も毎日頑張ろう、と思えました。また必ず観に行きます!
幕開けと同時にいろんな思いがこみ上げ涙が溢れ出しました。「生きた日々に悔いはない」そう思えるように前向きに歩いて行こう!そう思いました。そして地元金沢で務さんの姿を拝見でき感激です(^^)務さんのダンスは健在です!同年代の私に元気と勇気をいただきました(^^)最後のONEは涙と興奮で覚えてません(^^; これからもお身体に気をつけて全国の四季ファンに幸せを届けてください。
アラジンは初めて拝見しました。 ステージ上で次々と繰り出される素晴らしい歌とダンス、衣装やセットもこの上なく豪華で、本当の魔法のようでした。見ている私も子供に戻ったように笑い、泣き、驚きの連続で、自粛期間を経て少しずつだけど日常が戻ってきていることを実感できました。終盤には、心が豊かになったな、と、ふっと感じました。何度でもまた元気を貰いに来たいミュージカルです。
オペラ座の怪人
開幕おめでとうございます!
当初の予定とは違う秋劇場の幕開けとなりましたが、この状況の中劇場を開けて下さったこと、感謝しております。 生のオーケストラが奏でるオペラ座の音楽に、キャストの皆様の素晴らしい歌と演技に魅了されました。 プライベートでも感染対策に気を遣い、お稽古に励んで来られた俳優の皆様、スタッフの皆様のお陰で、無事開幕出来、私も素敵な時間を過ごすことが出来ました。 またオペラ座の世界に浸りに伺います!