ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17612件のコメントがあります。
今回初めて劇団四季のキャッツを観ました。ミュージカルがもともと好きな私は、ほんとにこの日を楽しみにしてワクワク、ドキドキしていました!ネコが隣に来た時は「こんなに近いの?!」ってびっくりしましたし、歌やダンスは涙なしには見れませんでした…。キャッツの世界観に感動し、次はいつ観に行こうかな、誰と行こうかな、と考えるのが本当に楽しいです!
今日は、全体を見渡せる真ん中の席で観劇❤️若奈アリエルがまず可愛いかったです。キラキラ王子の上川エリックとのダンスシーンでは、2人の息がぴったりで、そのやりとりに鳥肌が立ちました。岡﨑グリムも最後のしんみりしたところでもちゃんとウケてて和ませてくれます。さすがですね。どんな客席でも笑いのツボはしっかり押さえていて、ほんとすごいとしか言いようがないです。また観に来ます!
全編好きな曲だらけですが、if only(もしも)で セバスチャンがアリエルの幸せを願い、トリトン王が娘の幸せを願う。この場面でいつも泣かされてしまいます。今日も感動してしまいました。観に行くたびに、またすぐ見に行きたくなるのが劇団四季のリトルマーメイド だと思います。
アラジン
やっぱり楽しい!
かなり久しぶりの観劇。チケットを調べると1年11か月振りでした。久しぶりのアグラバーはやっぱり楽しい場所でした。緞帳を見てはワクワクし、音楽が始まれば更にワクワク!アグラバーの町も、アラジンも、ジーニーも、町の人々もすべてが輝いて見えました。また近いうちに足を運びたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。