ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17331件のコメントがあります。
何度も観劇しているアラジン。でもお客様は毎回違う。昨日のお客様最高!運良く最前列センターの私。間近での大好きなジーニーのロングパート。もう涙流しながら笑った私。四つん這いで呼吸を整えていたジーニーも、ふと目が合った時、私が大爆笑してたものだから、『ふっ』っと吹き出してしまい…。何だか周りのノリもいいし、いつも以上に楽しい回でした!これだからアラジンはやめられません!
CATSは何度見ても新しい発見があって、興奮があって、見終わった瞬間にまた見たくなってしまうような、不思議な力を持った作品だと思います。数年前大阪で初めて観劇して、生涯をかけて好きでいるものが決まったと思いました。それは今も変わらない気持ちで、10年後も20年後も、こうしてCATSを好きでいたいです。すっかり人生を変えられてしまいました。これからも、わたしの人生を振り回し続けてもらいたいです。
初めて観たときの衝撃と感動‼︎言葉では言い表すことが出来ず、気づいたら涙が頰をつたっていることに自分でも驚いた程でした。公演期間中計5回観に行かせていただきました。今までは観ても2回までだったけれど、複数回観劇したのは初めての体験。もっと観たい!私と同じ様な方はきっと他にも多くいらっしゃるはずかと思います。次回の京都公演のように、ぜひまた名古屋にも戻って来ていただきたいです。お待ちしています‼︎
初めて観劇させて頂きました。最初から息をするのも忘れるくらい引き込まれ、歌や音楽、ストーリーに魅了され、感動で鳥肌が立ちました。時間が経つのも忘れるくらい集中して、時には笑いもあり楽しかったです。見終わった後の感想が、また見たい!でした。言葉では言い表せないくらい素晴らしかったです。また絶対見に行きます!!本当に感動をありがとうございました。
大阪LM!三平アリエルすっっごいかわいい✨✨アリエルとグリムのパイプのシーンが大好きすぎてガン見してます!三平アリエルの何でも許せちゃうお茶目な笑顔❤そして岡﨑グリムのすごいしかめっ面がツボ(笑)岡﨑さんのグリム、表情とか間合いとかがすっごいいい味出してて、温かくて面白くて見ていてほんわかします❤ LMの夢の世界、本当に癒されます!また明日から頑張るぞー!
アラジン
夢と魔法のミュージカル
ずっと観たかったアラジン!やっと観ることが出来ました。やはりいいですね。Disneyミュージカルはファンタジーにあふれていて。それでいて笑いあり、ロマンスあり本当に楽しいミュージカルでした。本当の悪者がいないのもDisneyミュージカルらしいなぁと思いました。ジーニー役の瀧山さんとても役にハマっていて、とても良かったです!!