ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17613件のコメントがあります。
幼馴染からキャッツは凄いんだよと教えられて、初観劇は97年札幌公演でした。最初は、幼馴染と一緒に音楽を聴いていたのを記憶しています。確かカセットテープだったと思うのですが…⁇ 透き通る歌声で笑顔の可愛いクリーム色の子猫、シラバブに魅了され、舞台美術やメイク、衣裳には驚かされたものです。毎年のアニバーサリー公演、実はまだ一度も観劇したことありません(泣)。36周年、おめでとうございます!
はじめて観たのは、2回目の新宿テント。それから数えきれないほど観ていますが、今でも毎回感動で、新しい発見があります。今回の発見はミスト。これぞ私の理想のミストと釘付けでした。これからも命有る限り見続けますので、40年50年・・・素晴らしいキャッツを私達に届けて下さい。
キャッツは一曲一曲が一匹一匹(たまに二匹)の猫の紹介ですが、キャッツの曲とダンスは、それぞれの猫の特徴や雰囲気にぴったりなので、すぐにその猫の物語の中に魅き込まれます。36年間愛される理由は様々だと思いますが、私はここが好きです。千秋楽の時期が見えてきてしまいましたが、それまでいろいろな方の猫に会いたいです。
ノートルダムの鐘
すばらしい舞台をありがとう!
京都劇場で観劇しました、荘厳なクワイヤの声はすごいですね、物語も大好きです。エスメラルダやフィーバス隊長の苦悩する人間模様、怪物と呼ばれたカジモドは心根がやさしく、権力を持った故に怪物と化したフロローの言動、でも恋心の苦悩を思い出しフロローに共感している自分も居るのです。なぜか何度も何度も観てしまうノートルダムの鐘、すばらしい舞台をありがとう!