ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17665件のコメントがあります。
ずっと金原さんのファンで、その日、金原美喜さんのグリザベラに出会いました!念願のメモリー生歌がすごく素敵で涙が自然とあふれてきました。とにかく、キャッツはセリフよりダンスと歌が盛りだくさん!タップダンスもバレエも歌も全て最高のステージです。帰り道にそのまま9月のチケットも予約してしまいました。
第1回大阪公演以来のキャッツでした。素晴らしいダンスに曲、歌。曲のアレンジや演出で変わっているところもあり、改めて感動して身震いしました。初めて見たときは虜になり、十数回観に行きましたが、また何回も観に行きたい同じ気持ちになりました。かっこいいタガー、綺麗なヴィクトリア、楽しいスキンブルシャンクス、素敵なミストフェリーズ、そして大好きな可愛いシラバブ。機会があればまた観に行きます。
奥多摩で教員がスタート。小学1年生だった子がお母さんになり、その子が1年生になりました。ライオンキングを観に行くときは一緒に…と壮大な夢が実現しました。まさにサークルオブライフ!しかも二家族、9人での観劇が叶いました。ありがとうございました。
浅利先生の1周忌にあたる7月13日、キャッツを観劇しました。この演目がロングランとなる種を撒かれ、育ててこられた先生に感謝いたします。何人か新キャストのいる中、他の演目でお馴染みの岩崎さん・上川さん・松山さんはもちろん、杉野タントミール、玉井マンゴジェリーの動きに目が離れませんでした。近くでネコに見つめられると、今の生き様を問われているようで“ドキ!”、毎日を大事に楽しく生きようと思います。
念願のアラジン…札幌からアラジンを観る為だけに日帰りで行きました。 本当によかった(泣)どんな映画より、どんなミュージカルより絶対に観て欲しいです。圧巻の一言。歌とダンスだけでここまで人を魅了できる事が凄い!衣装がキラキラで眩しい!髪の毛サラサラ!四季を支えている方々にも感謝です。
友達が初ミュージカルということで、一緒に観に行きました。僕は2年ぶりのライオンキング。楽しみでなかなか寝れず、本番までドキドキしてましたが、始まってラフィキの歌声をきいた途端、涙が思わずドバァと流れていきました。やはりライオンキングは大好きです。ムファサやラフィキの言葉に泣かされます。また近いうちに観に行けたらいいな。ほんと好き。これから、暫く余韻に浸りますw
7月4日姉と観劇しました。どのキャストに当たるのか宝箱を開けるような気持ちで劇場を訪れています。北海道公演からお目にかかっています加藤さん、岩崎さん、松山さん、引木さん、凛々しくとても素敵でした。握手は上川タガー。ニヒルな笑顔が素敵でした♪ いつでも観劇できるわけじゃないので、この日の舞台をいつまでも思い出せるように目に焼き付けました。
アラジン
最高の時間
今回で2回目のアラジン観劇。始まってすぐに引き込まれる世界観。歌にダンスと次々に魔法のように繰り出され、あっという間に時間が過ぎました。2回目でも初めて以上の感動があり、終わってすぐに「次がまた見たい!」と思ってしまいました。明日からまた頑張ろうと思える作品です。幸せな時間をありがとうございます。