ページ内を移動するためのリンクです。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17516件のコメントがあります。
そんな妹に誘われ軽い気持ちで劇場に行きました。感動しました。舞台も歌も衣装もまさに豪華絢爛。ミュージカルでこれほどまで感情を揺さぶられる経験ができるとは!とても素晴らしかった。今までミュージカルとは無縁の生活でしたが、これを機にもっと劇団四季を知りたいと思いました。今回の仙台公演、生涯忘れられない経験です。ありがとうございました。
初めてのリトルマーメイド!!海の中の世界。カラフルな魚がたくさん出てきて、わぁ〜すごい、きれい、アリエルめっちゃかわいい!って拍手しそうになりました。アリエルが海の中を漂っている感じや、さすがマーメイド、泳ぎが上手だし、とても気持ち良さそうに泳いでたなぁ。逆にアースラは、恨みや妬みを募らせてる怖〜い悪の感じが全身から出ていて、恒川さんじゃない別人に見えました。迫力もあり、とても良かったと思います。
1990年、ヤフオクドームがまだ開業する前の福岡市の百道浜のキャッツテントで初めて観たミュージカルがキャッツでした。それから28年、キャッツは進化を遂げ、今もなお私達に感動を与えてくれます。ラストのメモリーで、シラバブの三代川さんとグリザベラの江畑さんのハモるパートからは涙が溢れてきそうでした。いつも感動をありがとう。
先日、PTA研修で恋におちたシェイクスピアを団体観劇致しました。ほとんどの方が劇団四季も舞台鑑賞も初めての方でしたが、芝居って面白いね、言葉の選び方が素敵、退屈かと思っていたけど演劇っていいね、など好評でした。親をきっかけに、子供世代に舞台鑑賞が身近になるといいなと思います。
福岡公演ありがとうございます!ダンスや歌、楽器やバトンにくぎ付けで、舞台の隅から隅まで楽しめました。数回行ってますが、毎回こまかな気づきを楽しみにしております。劇団四季と一緒にお祝いを重ねて行けるよう夢が一つふえました。素敵な時間をいつもありがとうございます。
オペラ座の怪人
やっぱりオペラ座の怪人は最高!
脚本が良いの有りますが、キャスト・スタッフの皆さんが毎回良い演技をと言う気持ちが伝わってきます。いつも有難うございますっ!感動してます!トラップ大佐以来の村ファントムや、3ヶ月前ソング&ダンスでハイタッチした久保さんがクリスティーヌでまた会えて嬉しかったです。また近々観劇に行きますね。最後にキャストスタッフの方々体調崩さず頑張ってくださいね。